-すっきりシルエットを実現したいけど、苦しいのは嫌!と言う方におすすめ- セシールがラクでスリムな「グッドメイクパンツ」を新発売

PR TIMES / 2012年6月25日 14時30分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝 以下 セシール)は、「特殊樹脂プリント素材」を使用し、裏当てなしの1枚仕立てを可能にした、ラクでスリムなはき心地の『グッドメイクパンツ』を、セシールオンラインショップ及びカタログ「セシレーヌ2012秋冬号」にて、7月2日(月)より販売を開始します。

締め付けないけどスッキリ!ラクで、スムースなシルエットを実現した新感覚パンツ。
今回新発売となる『グッドメイクパンツ』は、従来のガードルのような補整力のある生地を二重に重ねて使用しておらず、補整したいお腹やヒップ、太ももに特殊な樹脂をプリントし(ロングタイプ)、今までのように生地を二重にしなくても補整効果を発揮し、裏当てなしの一枚仕立てを可能にした商品です。補整したい部分の生地を二重にしていないので、アウターにひびきにくく、スムースなシルエットを実現します。また、綿のマチが付いているので一枚で履くことも可能です。
価格はお手頃な990円からと、女性に嬉しく、手に取りやすい設定です。
セシールでは、こちらの商品以外にも、ヒップラインを美しく見せる様々なアイテムを展開しています。

<本資料に関する報道機関からのお問い合わせ先>
株式会社セシール 広報室 Tel:03-6743-1114 e-mail:pr@cecile.co.jp

<お客様からのお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)
◆セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング