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ネットマイル社が、インタレストマーケティングのソーシャルプロモーションメディア「Kolor」と業務連携

PR TIMES / 2013年8月27日 12時29分

インターネット上の共通ポイントプログラムを運営する株式会社ネットマイル(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:畑野仁一。以下、ネットマイル社)は、ソーシャルメディアマーケティング支援の株式会社インタレストマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:坂井光。以下、インタレストマーケティング)と本日から会員サービスで業務提携します。

今回の提携は、ネットマイルが運営する共通ポイントプログラム「ネットマイル(http://www.netmile.co.jp/)」とインタレストマーケティングが提供するソーシャルプロモーションメディア「Kolor(カラ-:http://kolor.im/)」の会員サービスで行います。

Kolorは、ポイント連動型のソーシャルプロモーションサービスです。今回の提携により、Kolor会員はポイント(バリューポイント)をネットマイルのマイルに交換することができるようになります。ネットマイル会員は継続的にKolorサービスを利用することで、マイル獲得の機会を新たに得ることができます。両社は会員連携により、サービスの認知拡大、利用促進、売上向上を目指します。

また、本日14時より「Kolor」会員登録者全員にネットマイル200mileをプレゼントするキャンペーンを実施します。


<Kolor概要>
会員のソーシャルメディア上での影響力と興味関心(インタレスト)を独自に判定してミッションが配信されるサービス。ミッション達成により、バリューポイントやバッジ(称号)を獲得できる。ミッションは、指定場所へのチェックイン、コメント投稿、画像投稿、クイズ、検定(診断)、懸賞応募、クーポン取得など。2013年3月28日スマートフォン版サービス開始、2013年8月27日PC版サービス開始。
App Store:http://itunes.apple.com/jp/app/kolor/id598887203?mt=8
Kolor PC版:http://kolor.im
Kolor Facebookページ:https://www.facebook.com/kolor.im


【株式会社ネットマイルについて】(http://biz.netmile.co.jp/
インターネット市場における共通ポイントプログラム「ネットマイル」を運営。2001年4月サービス開始。ネットマイルの累計加盟サイト数は約1,200サイト、累計登録会員数は約458万人(2013年7月末現在)。共通ポイントサービスとしては日本最大級。2012年11月からアドゲー事業第一弾の売上向上ツール「Game Factory」サービス開始。また、日経BPコンサルティングが日本の主要Webサイト500について調査した「Webブランド調査2013-春夏」(2013年4月実施)では第12位。詳しくは、
http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/news/2013/0628wb/

社名 株式会社ネットマイル
代表取締役CEO 畑野 仁一
所在地 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-4 麹町鶴屋八幡ビル8F
創業年月日 2000年11月7日
事業内容 インターネット市場におけるユニバーサルポイントプログラム「ネットマイル」のサービスを運営
サービスサイト http://www.netmile.co.jp/


【当リリースに関する報道関係者お問合せ先】

株式会社ネットマイル 広報担当:金子
TEL:090-1842-4674 Email:press@netmile.co.jp
あるいはネットマイル広報代理
エンカツ社 担当:宇於崎(うおざき)、田中
TEL:03-6417-1887  Email:press@enkatsu.jp

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