【ホテルオークラ東京】開業50周年特別イベント「Silent Christmas ~Wishes for you~」Produced by Masataka Matsutoya 開催

PR TIMES / 2012年11月26日 10時21分

松任谷由実さん初のディナーショーである「Real Dinner Show 時間の旅」から始まったホテルオークラ東京と松任谷正隆さんとのコラボレーション。ホテルオークラ東京開業50周年特別イベントのクライマックスに、誰もが体験したことのないクリスマスをお届けいたします。




2012年5月20日に開業50周年を迎えたホテルオークラ東京では、本年のクリスマスのテーマを“Graceful”とし、クライマックスの12月24日(月)、25日(火)に「Silent Christmas ~Wishes for you~」と題したクリスマスパーティーを開催いたします。

松任谷正隆さんとコラボレーションした「ホテルオークラ東京開業50周年特別イベント」。松任谷由実さん初のディナーショーで新たなショーのスタイルを構築した「Real Dinner Show 時間の旅」、3人の総料理長が新しい料理のカタチを創造した「THE 料理 SHOW」。これらのクライマックスとして、誰もが体験したことのないホテルのクリスマスパーティーへお招きします。

正統で、そして神聖な「Silent Christmas ~Wishes for you~」は、ホテルオークラ東京最大のバンケットルームで、皆様一人一人の心の中に静かにメッセージが舞い降り、厳かな感動がいつまでも残るような、音楽も料理も、そして光さえ神聖な喜びに満ちたひとときをお届けいたします。

アーティストがお客様と一緒に参加し、音楽だけでなく、様々なサプライズが繰り広げられる、特別な聖夜のパーティー。
ホテルオークラ東京と松任谷正隆さんが創り出す、心に残る、そして温もりに満ちたひとときにぜひご期待ください。


松任谷正隆氏より皆様へ
バブル期の終わりごろ、ドンちゃん騒ぎのクリスマスパーティーに辟易した僕たちは、もっと静かに、もっと洗練されたクリスマスを過ごしたいと思うようになりました。
うちでターキーを焼き始めたのもこの頃。フェイクではないもみの木にオーナメントを飾り、一番好きな音楽をかけ、この1年に思いをはせる。そしてイブの夜には本当に仲のいい友達だけを呼んで、ろうそくに火を灯し、しみじみと語り合う。
そんな夜をみなさんと分かち合えないだろうか、と思い、ホテルオークラ東京開業50周年のクリスマスの夜を企画しました。
愛情あふれる料理と、暖かい音楽と、感謝に満ちた気持ちが流れている特別な夜。
僕と、僕の家族と、大事な友人たちと、そしてあなたと一緒に分かち合いませんか。
松任谷 正隆

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング