1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トミー ヒルフィガー SPRING 2019 “TOMMYNOW” が パリで開催

PR TIMES / 2019年1月10日 9時40分

体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。



トミー ヒルフィガー SPRING 2019 “TOMMYNOW” が パリで開催

[画像: https://prtimes.jp/i/10635/99/resize/d10635-99-829208-0.jpg ]



体験型 “See Now, Buy Now” ランウェイ イベントTOMMYNOW の2019 Springは、 パリ ファッションウィークでの開催が決定いたしました。そのランウェイでは、トミー・ヒルフィガーと、グローバルアンバサダーに就任したZENDAYA(センデイヤ)が共同でデザインした、 Spring 2019 ‘TommyXZendaya’ コレクションの第一弾が発表されます。

「TOMMYNOWは、楽観的でインクルーシヴなエネルギーを世界中の観客と分かち合う、ブランドストーリーを語る上でなくてはならない存在となりました。」とトミー・ヒルフィガーは語ります。「SPRING 2019シーズンの、初のTommyXZendaya コレクションを発表する場は、パリ以外に考えられませんでした。私達の革新的な体験型“See Now, Buy Now”ショーは、アメリカのヘリテージと、自信に満ちた、オプティミスティックなゼンデイヤの魅力、そしてパリならではの演出を調和させ、忘れる事の出来ないランウェイイベントになるでしょう」。

トミー・ヒルフィガーと、アメリカの女優であり新しいグローバルブランドアンバサダーのゼンデイヤが共同でデザインした、初めてのTommyXZendayaコレクションは、『Spring 2019 TOMMYNOW』 体験型ファッションイベントにてデビューいたします。『スパイダーマン:ホームカミング』や『グレイテスト・ショーマン』などに出演し話題となったゼンデイヤの、その個性的で主張のあるスタイルが、コレクションにも取り入れられています。

商品が完売した過去5回のTOMMYNOWに続き、Spring 2019の体験型イベントもトミー ヒルフィガーの象徴的な”See Now, Buy Now” 形式に則って開催されます。ランウェイで発表されるすべてのルックは、70カ国以上の国々で、ショー開催と同時に購入が可能となり、トミー ヒルフィガー ストア、tommy.com、そして一部のセレクトショップやソーシャルメディアでも販売いたします。


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください