4年連続No.1のまつ毛美容液シリーズが初リニューアル! スカルプDまつ毛美容液の新CMで渡辺直美さんが恋のアクセル全開か?! 「まつ毛で仕掛けろ、恋の罠」
PR TIMES / 2017年8月8日 13時24分
~2017年8月9日からオンエア~
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:三山熊裕、以下「アンファー」)は、4年連続売上No.1※1のスカルプDのまつ毛美容液「アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ」シリーズのリニューアルを記念し、渡辺直美さんを起用する新CM『まつ毛美容液 恋の罠 15s』篇、『まつ毛美容液 横顔 15s』篇TVCMを2017年8月9日(水)から関東・関西・中部・福岡にて放映を開始します。
今回の新TVCMは目元を魅力的にケアすることで、女性がいくつになっても自分に自信をもち、女性であることを積極的に楽しむ姿勢を応援する内容となっています。
彼氏いない歴○○年?!と噂の直美さんが、イケメン彼氏とドライブデート中に見せる熱っぽい表情の鍵を握るのがまつ毛。60‘sを彷彿とさせるレトロでドラマチックな曲が胸の高鳴りを連想させます。まつ毛美容液シリーズの商品をイメージした、ピンクの世界で起こる恋の物語の結末やいかに?!15秒のラブストーリーに乞うご期待ください。
※1富士経済「化粧品マーケティング要覧2017No3」トリートメントマスカラ(2013年~2016年
[画像1: https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-375411-0.jpg ]
<見どころ>
いつか理想の王子様と結ばれる、という、恋する女性なら誰しも一度は憧れる、ハッピーエンドな恋愛映画の世界感に仕上げた作品となっております。
運転席からの彼氏目線のアングルで、恋する女性の艶やかなまつ毛を表現。ドライブ中は正面より横顔が見られている、という意外な視点で見る人をはっとさせます。密室でのドキドキを隠せない表情を直美さんならではの豊かな表現力で魅せます。
「まつ毛美容液 恋の罠 15s」篇では、バックミラーでのお化粧直しというドライブデート中のあるある体験が見る人に恋する気持ちを思い出させ、キュンキュンとさせる演出になっております。オープニングで車の上に直美さんが横たわる大胆なカットも必見です!
[画像2: https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-996253-1.jpg ]
<撮影エピソード>
今回は本当に恋をしているような直美さんの表情を撮りたかったので、彼氏役を選ぶ際に、直美さんのインスタやブログなどを研究し、男性モデルさんを選びました。ドライブに見立てた車中は接近状態で、終始テンションあがりっぱなし。最初は照れていた直美さんでしたが、だんだんと積極的になっていき、イケメンモデルとの接近シーンでは、撮る度に違う表情を見せ、寄りのカット候補が数十にも及びました。恋する直美さんの幸せオーラに温かく包まれた撮影現場で、ついに恋愛成就か?!とスタッフも期待したのでした。
まつ毛美容液リニューアル&CM放映を記念して、特別キャンペーンの実施が決定しました。
リニューアル時に加わった「ナノ美」カプセル※2のナノ美がフィギュアになって、登場。
対象商品をお買い上げのお客様には、ナノ美まつ毛美容液ホルダーが数量限定でついてきます。
8月9日から一部店舗、公式オンラインショップ「アンファーストア」で実施しますのでこちらもお見逃しなく。
※2白金(整肌成分)、ビオチノイルトリペプチド-1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド(全て保湿成分)
新TVCM概要
◇CMタイトル:「まつ毛美容液 恋の罠 15s」篇(15秒)・「まつ毛美容液 横顔 15s」篇(15秒)
◇放送開始日:2017年8月9日(水)
◇放送地域:関東・関西・中部・福岡
◇Webサイト:
http://scalpd-eye.angfa-store.jp/
◇出演者:渡辺直美
◇スタッフリスト
監督:山本和宏(フリー)
カメラマン:内川聡(フリー)
ライトマン:鈴木康之(フリー)
スタイリスト:相澤樹(株式会社ラッキースター)
ヘアメイク:根本亜沙美(フリー)
グラフィックカメラマン:佐々木慎一(株式会社SIGNO)
クリエイティブディレクター:中田洋之(AMD株式会社)
アートディレクター/デザイン:Keigo、楠拓也(AMD株式会社)
コピーライター:植田詠子(AMD株式会社)
プロデューサー:植田佳代、松井庸平(AMD株式会社)
アンファー株式会社について
アンファー株式会社は、1987年に会社設立。2017年10月に30周年を迎えます。「予防医学」をタグラインに掲げ、“「いつまでも 美しく、健やかに生きる」というエイジングケア・ライフスタイルの実現を支援すること。”という企業理念のもと、すべての人々に本当の「美」と「健康」の提供を目指すトータルエイジングケア・カンパニーです。多くの医師や臨床機関・研究機関との密接なリレーションを 構築しながら、「スカルプD」シリーズをはじめ、化粧品、医薬品や宅配冷凍ジュース等、様々なエイジングケア商品・サービスの企画・研究開発および販売を行っております。
新TVCMストーリーボード「まつ毛美容液 恋の罠 15s」
[画像3:
https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-656942-19.jpg ]
[画像4:
https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-739758-20.jpg ]
新TVCMストーリーボード「まつ毛美容液 横顔 15s」
[画像5:
https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-456569-22.jpg ]
[画像6:
https://prtimes.jp/i/13377/99/resize/d13377-99-374796-21.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
まつ毛に負担、かけていませんか? ハリ・コシのあるまつ毛へと導く、あの “人気まつ毛美容液” がリニューアル!【編集部の「これ、気になる!」 Vol.42】
Woman.excite / 2024年4月9日 20時0分
-
辛い花粉症、黄砂をシャットアウト!花粉症に苦しむXの中の人が自ら企画立案 スカルプDから鼻毛専用シャンプー「スカルプD ノーズウォッシュ」発売
PR TIMES / 2024年4月1日 11時15分
-
【アンファー 花粉に関する全国一斉調査】花粉症罹患率が高い都道府県は同率1位で「福井県」「群馬県」という結果に 花粉症に対して罹患不安がある人も昨年から108%増加
PR TIMES / 2024年3月29日 13時45分
-
ピクシーダストテクノロジーズと予防医学のアンファーが共同開発した超音波ヘアケアデバイス「SonoRepro(ソノリプロ)(TM)」、Makuake販売開始1時間半で目標金額を達成!
PR TIMES / 2024年3月26日 12時15分
-
予防医学のアンファーと共同開発した超音波ヘアケアデバイス「SonoRepro(TM)(ソノリプロ)」、前回2,416%達成のMakuakeプロジェクトの第2弾を3月25日より開始
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
ランキング
-
1円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
2東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
3東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
4日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
5日経平均一時1300円超下落…午前終値は1260円89銭安の3万6818円81銭
読売新聞 / 2024年4月19日 12時19分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください