大野屋オリジナルのデザイン墓石ブランドKIZUNA DESIGN 好評につき新デザイン「メモリアルリメイク 彩(いろどり)グラデーション」を拡充
PR TIMES / 2017年5月8日 14時8分
~さらなるブランド強化でお客様の幅広いニーズに対応したお墓づくりを実現~
[画像1: https://prtimes.jp/i/14037/99/resize/d14037-99-899085-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14037/99/resize/d14037-99-996607-1.jpg ]
仏事関連総合サービスの株式会社メモリアルアートの大野屋(東京都新宿区、代表取締役社長 大澤静可)は、1939年に石材店として創業以来78年に渡り、お葬式、お墓、手元供養・お仏壇など、仏事に関する総合サービスを提供しています。生活者の嗜好の多様化により、デザイン墓石に対するニーズも徐々に高まりを見せる中、大野屋ではこの度、2016年10月より本格受注を開始した大野屋オリジナルのデザイン墓石ブランド“KIZUNA DESIGN”(キズナデザイン)のうち、メモリアルリメイク“彩(いろどり)”に新ラインナップ「グラデーション」を追加、2017年4月19日(水)より販売開始いたしました。
~“融・環・彩・想”の4ブランド展開のKIZUNA DESIGN。デザインラインナップの拡充でさらに豊富なお墓づくりのバリエーションをご提案~
“KIZUNA DESIGN”は「融・環・彩・想」の4つのブランドの総称です。お墓づくりを通して大切な方を想う気持ちの具現化を目指す同ブランドは2016年10月の本格受注開始以降、好評を博しています。今回、彩(いろどり)に新たなデザインを拡充することで、さらなる“KIZUNA DESIGN”ブランドのブランド強化を図ります。大野屋が石材店として創業以来78年に渡り培った技術力と豊富なノウハウを活かしたデザイン性と自由度の高いお墓づくりをご提案することで、今後もお客様の様々なニーズにきめ細やかにお応えして参ります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14037/99/resize/d14037-99-750761-2.jpg ]
メモリアルリメイク 彩(いろどり) グラデーション
KIZUNA DESIGN彩(いろどり)は、既存の墓石に新たな彫刻と加工を施すことで、お墓に眠る大切な方との語らいの場に彩りを添え、刻まれた家名やメッセージがさらに魅力的に映えるようデザインを施すカテゴリーです。
今回新たに追加となった「メモリアルリメイク 彩(いろどり)グラデーション」は、供花を手向ける花立にお好みの色と白色を用いてグラデーションカラーの彫刻を施すもので、100種類以上の絵柄のほか、家紋を彫刻することも可能です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14037/99/resize/d14037-99-944122-3.jpg ]
【商品名】 KIZNA DESIGN 彩(いろどり)グラデーション
【発売日】 2017年4月19日(水)より販売開始
【価 格】 花立 1面1対 50,000円(税抜)
新規建立時の注文も承ります。 1面1対 30,000円(税抜)
※上記価格には彫刻・ペイント加工料金のみ含まれます。
KIZUNA DESIGN その他のラインナップ
マルチマテリアル 融(ゆう)
石材と異素材であるガラスを融合した新しいコンセプトのお墓です。ガラスを“想いの結晶”に見立て、“故人との心をつなぐ窓”をモチーフにデザインしました。ガラス素材には多様なガラス職人が結集している川崎地域のガラスブランド「かわさきガラス」を使用。淡い光と鮮やかなガラスの彩りが墓石に趣を与えます。
全周囲彫刻墓石 環(めぐり)
輝石のような斜めのカットを加えた大野屋オリジナル墓石「凛」の全周囲に彫刻を施した、伝統とモダンが融合したデザインが特徴です。彫刻は四季の移ろいを感じさせる紅葉、雀、滝、印、雲の5種類で、高度な技術で正面以外の全周囲に連続して図柄を彫り込むことで、大切な人が眠るお墓を優しく包み込みます。
オーダーメイド 想(おもい)
素材選定、石材加工、彫刻など多岐に渡る大野屋のノウハウを全て盛り込み、お客様の想いを形にしたオーダーメイドの墓石を創りあげます。ご要望のヒアリング、ラフスケッチのご提案、CGやCADを使用した完成イメージの共有などきめ細やかな工程を経て、大切な方への唯一無二の想いにお応えいたします。
-----------------------------------------------------------
― メモリアルアートの大野屋の仏事相談(無料)/情報提供について ―
メモリアルアートの大野屋の仏事相談(無料)/情報提供について ―
◎仏事の相談窓口「大野屋テレホンセンター」TEL:0120-02-8888(年中無休9:00~20:00)
◎「メモリアルアートの大野屋HP」(http://www.ohnoya.co.jp)
→「仏事まめ百科」、「仏事Q&A」(よくある質問と回答をご紹介)
◎「メモリアルアートの大野屋 Facebook」(http://www.facebook.com/ohnoya)
-----------------------------------------------------------
===================================================
メモリアルアートの大野屋は、1939年に石材店として創業以来78年にわたり、
お葬式、お墓、手元供養、無料仏事相談など、仏事に関する総合サービスを提供しています。
ホームページ http://www.ohnoya.co.jp/ フェイスブック http://www.facebook.com/ohnoya
===================================================
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「墓じまいをしたい」と言ったら、お寺から30万円を請求された…「お墓のトラブル」が起きる原因と残念な現状
プレジデントオンライン / 2024年3月19日 14時15分
-
お墓参りが新体験に!「永代型デジタル墓」を全国石材店で発売開始
PR TIMES / 2024年3月19日 10時45分
-
大分の石材店が、墓じまいに特化した「工期おまかせサービス」の提供を開始 撤去工事の工期をおまかせすることで費用を割引
@Press / 2024年3月18日 11時0分
-
春のお彼岸「お墓」きれいに掃除する方法は?業者に頼むといくら?
ハルメク365 / 2024年3月17日 14時50分
-
石産協、「墓石工事契約等ガイドライン」を更新 4月よりガイドラインに基づいた石材店の再登録・新規登録を開始
@Press / 2024年3月1日 9時30分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください