『sloggi』オリジナルクリアバッグをプレゼントなどOPEN記念特典も日本初となる「スロギーショップ」が埼玉・ららぽーと富士見に9月13日(金)オープン!
PR TIMES / 2019年9月13日 15時15分
9月19日(木)には 東京・ららぽーと 立川立飛に「スロギーショップ」が登場
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 (本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する “最高のきもちよさ” 『sloggi(スロギー)』が、日本初となる単独コンセプトストアを9月13日(金)に埼玉・ららぽーと富士見にオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40640/99/resize/d40640-99-860718-0.jpg ]
■ブランドが目指す“快適さ”を体現したストアデザイン
“きもちよすぎー”な着けごこちでご好評いただいてきた『sloggi』が、この秋、ついに単独のコンセプトストアをオープン。日本第1号店が、埼玉・ららぽーと富士見に誕生しました。
広々とした店内は、各国に次々とお目見えしている店舗同様、リアル・自由・大胆といったブランドスピリットが息づく革新的な世界観に。初めて導入される白を基調とした什器には、累計販売680万枚※を突破した人気シリーズ「sloggi ZERO Feel(R)」のポップなカラーが映え、またボディも思わず「Wow!」と驚くきもちよさの最新シリーズ「sloggi WOW Embrace」、国内では一部百貨店のみで展開しているプレミアムライン「S by sloggi」もラインナップし、さまざまなアイテムを実際に見て、体験してお選びいただくことができます。
■ギリシャを皮切りに、世界各国で単独コンセプトストアが次々誕生
『sloggi』では、ブランド力の拡大とさらなる認知向上を目指し、世界各国での単独店舗展開していきます。2018年8月のギリシャを皮切りにヨーロッパ各地や中国でオープンしていますが、2019年9月13日(金)、ついに日本にも「スロギーショップ」が埼玉・ららぽーと富士見に誕生。9月19日(木)には、東京・ららぽーと立川立飛に登場します。どうぞご期待ください。
※2019年8月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚数
【2019年9月13日(金)OPEN】
店舗名 :スロギーショップ ららぽーと富士見店
住 所 :埼玉県富士見市山室1-1313 ららぽーと富士見1F
営業時間 :10:00 ~ 21:00
電話番号 :049-243-4968
【取り扱いアイテム】
sloggi ZERO Feel(R) / EVER Fresh / WOW Touch / Ultra Bra / WOW Embrace
The’79 Maxi shorts / S by sloggi / sloggi Men
★オープン記念プレゼント★
6,000円(税抜)以上お買い上げいただくとオリジナルクリアバッグをプレゼント! なくなり次第終了となります。どうぞお早めに店頭へ!
【2019年9月19日(木) OPEN】
店舗名 :スロギーショップ ららぽーと立川立飛
住 所 :東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F
営業時間 :10:00 ~ 21:00
電話番号 :042-512-6820
【取り扱いアイテム】
sloggi ZERO Feel (R) / EVER Fresh / WOW Embrace / The’79 Maxi shorts
S by sloggi / sloggi Men
★オープン記念プレゼント★
6,000円(税抜)以上お買い上げいただくとオリジナルクリアバッグをプレゼント! なくなり次第終了となります。どうぞお早めに店頭へ!
[画像2: https://prtimes.jp/i/40640/99/resize/d40640-99-233844-1.jpg ]
■What’s sloggi ZERO Feel(R)?
国内累計680万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような快適さが特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」、7月にはアクティブボディウェア「sloggi mOve(スロギー ムーブ)」がデビューし展開を広げています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
直線にインスパイアされたラインのシャープさとチュールの透け感に漂うクワイエットなエレガンス NEWシリーズ「S by sloggi Sheer」が登場
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
動きとシンクロするSMARTシリーズに一枚仕立てのレースがモダンな「LIFT SMART」と日本開発の「SMART BALANCE」が新登場
PR TIMES / 2024年4月17日 12時45分
-
ゼロフィール(R)シリーズ 年間販売枚数No.1!「sloggi ZERO Feel(R)」オーガニックコットンシリーズに見た目も涼やかなプリント柄が初登場
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
トリンプがワイヤーブラの常識を変える まるでブラジャーを着けていないような着けごこち。新シリーズ「神わざブラ」デビュー!
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
贅沢レースと華やかプリントが ときめきを連れてくる 大人の魅力が花開く「FLORALE BY Triumph」から人気シリーズの新作が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 11時0分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
4築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
5日産とパナソニック、家電連携で新サービス開始
レスポンス / 2024年4月19日 19時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください