アドビ、2020年度の「Adobe Experience Maker Award」および「Marketo Master / Champion」の受賞者を発表
PR TIMES / 2020年7月30日 15時40分
アドビ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:ジェームズ マクリディ、以下 アドビ)は、本日、オンライン開催したエクスペリエンスカンファレンス「Experience Makers Live」にて、国内における2020年度の「Adobe Experience Maker Award」および「Marketo Master/ Champion」を発表しました。
Adobe Experience Maker AwardとMarketo Master / Championは、それぞれAdobe Experience CloudとMaketo Engageのテクノロジーを採用して、イノベーションに重点を置き、顧客体験を第一に考えている企業やチーム、担当者を表彰するものです。
[画像: https://prtimes.jp/i/41087/99/resize/d41087-99-763652-0.jpg ]
2020年度のAdobe Experience Maker Awardの受賞社は下記のとおりです。
AIGジャパン・ホールディングス株式会社
ディップ株式会社
株式会社フェリシモ
株式会社びゅうトラベルサービス
2020年度の Marketo Master の受賞者は下記のとおりです。
■Marketo Master
さくらインターネット株式会社 石井 浩 様
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社 谷風 公一 様
株式会社エイトレッド 日高 康成 様
2020年度の Marketo Championの受賞者および受賞社は下記のとおりです。
■Marketing Executive of the Year
LINE Pay株式会社 齋藤 仁 様
株式会社グロービス 柳田 佳孝 様
■Marketer of the Year
東芝デジタルマーケティングイニシアティブ株式会社 内村 裕香 様
株式会社福屋不動産販売 大江 健太郎 様
株式会社ナースステージ 並木 純一 様
■Marketing Team of the Year
エン・ジャパン株式会社
株式会社スヴェンソン
RIZAPグループ株式会社
(2020年度のMarketo Champions受賞者 について: https://jp.marketo.com/champion/2020/)
Adobe Experience Cloudについて
アドビは、Adobe Experience Cloudで顧客体験管理(CXM)を再定義します。Adobe Experience Cloudは、エクスペリエンスのためのデジタルコンテンツの制作からマーケティング、広告、アナリティクス、コマースを含む業界唯一の包括的なソリューションです。Adobe Experience Cloudは、すべてのタッチポイントやあらゆるチャネルを通し、魅力的なB2C/B2B/B2Eエクスペリエンスを一貫性と継続性をもって提供することを支援し、顧客のビジネス成長を加速させます。静的かつ分断化された顧客プロファイルのみを扱う従来のエンタープライズプラットフォームと異なり、Adobe Experience Platformは企業が顧客を完全に理解する手助けを行い、さらにアドビのAIおよび機械学習テクノロジーであるAdobe Senseiにより、データから知見を得てアクションに繋げる支援をします。エクスペリエンスを主題にした主な調査報告書において、業界アナリストがアドビをリーダーとして位置づけるものは25を超え、これはテクノロジー企業のなかでも突出しています。
■「アドビ」について
アドビは、世界を変えるデジタル体験を提供します。
アドビ株式会社はその日本法人です。同社に関する詳細な情報は、webサイト( https://www.adobe.com/jp/ )に掲載されています。
(C)2020 Adobe Inc. All rights reserved. Adobe and the Adobe logo are either registered trademarks or trademarks of Adobe in the United States and/or other countries. All other trademarks are the property of their respective owners.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アドビ、「2024 Adobe Experience Maker Awards」の受賞者を発表
PR TIMES / 2024年4月5日 14時40分
-
Sutrix Solutions Japan、「2024 Adobe Digital Experience Emerging Partner of the Year JAPAN」を受賞
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
アドビ、Marriott Internationalとのコラボレーションを拡大、デジタルサービスと one to one のパーソナライゼーションを通じ、宿泊客との関係を強化
PR TIMES / 2024年3月30日 14時40分
-
アドビ、Adobe Experience Platformのイノベーションでデータ主導の大規模なパーソナライゼーションを加速
PR TIMES / 2024年3月27日 12時45分
-
アドビ、AIを活用したリアルタイムな実験を通じ、パーソナライズされたカスタマージャーニーを推進
PR TIMES / 2024年3月27日 12時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください