1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT」が新機能をリリース。レポート出力期間を、出力したい期間で自由に設定可能に!

PR TIMES / 2017年3月31日 12時47分

施策実施期間におけるサイトデータを素早くレポート化できます。

デジタルマーケティングカンパニーの株式会社ADDIX(所在地:東京都港区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)が提供する、Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(読み:ファーロ レポート 以下、FARO REPORT)https://faro-report.com/」は、レポート出力期間を1ヶ月単位から、設定したい期間で、自由に設定できるカスタマイズ機能をリリースいたしました。※こちらの機能は、プレミアムプラン限定となります。



Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」
https://faro-report.com/

[画像: https://prtimes.jp/i/12846/100/resize/d12846-100-154415-0.jpg ]



FARO REPORTは、プレミアム(有料)プラン対象に、2017年3月30日(木)より、レポートの出力期間カスタマイズ機能をリリースいたしました。これまでFARO REPORTのレポート出力期間は1ヶ月単位のみでしたが、今回の機能リリースにより、レポートにて出力したいデータの期間を自由に設定が可能となります。

<レポートの出力期間カスタマイズ機能ポイント>
1.直近1週間や週次、3ヶ月、半年など、必要な期間に合わせ、サイトデータのレポート出力が可能!
2.「1月10日~2月9日」など、毎月1日からではなく、指定した日にちで設定可能!
3.比較対象期間も、自由に設定することができるため、過去同様に実施したキャンペーンの時期などと比較が可能になります。

レポート出力期間に合わせ、比較したいデータの対象期間が選べることで、広告実施期間やキャンペーン施策などの実施期間と過去に同様施策を実施した期間での比較が可能です。各施策に合わせたサイトデータを素早くレポート化できるため、課題の明確化から次の施策につなげる期間を短縮します。

FARO REPORTでは、今後もより良いサービスを追求してまいります。


【Googleアナリティクスレポーティングツール「FARO REPORT(ファーロ レポート)」】
https://faro-report.com/
FARO REPORT は、Googleアナリティクスレポーティングツールです。Googleアナリティクスのデータと連動し、簡単にサイト分析レポートを自動作成できます。基本的なデータのレポートに関しては、無料の登録にて利用可能。月次の傾向を一目で確認出来るグラフページやコンバージョンの指標、サイトの立ち位置がわかる業界比較の指標を確認できるプレミアム版もご用意しております。


【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都港区北青山3-6-23 青山ダイハンビル10階
事業内容:デジタルマーケティング事業
インターネットビジネスの企画・開発・運営
EC支援マーケティング支援
コンサルティングデザイン&コンテンツクリエイティブ
システムソリューションの企画・開発
メディアプロデュース
http://www.addix.co.jp/

関連会社:
株式会社 2.(ツードット)http://two-dots.co.jp/
株式会社 SUGOI(スゴイ)http://sugoiinc.tokyo/

【本件に関するお問い合わせ】
■FARO REPORT についてのお問合せ
プロダクト&サービス開発事業部:玉仙拓也
TEL:03-6434-7324
Mail:info_tools@addix.co.jp

■ADDIXについてのお問い合わせ
きっかけ推進室 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621
Mail:info@addix.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください