女子が大好きな秋の味覚 いも・栗・かぼちゃ大特集!

PR TIMES / 2014年9月5日 14時50分

2014年9月10日(水)~30日(火) 松坂屋上野店 1階・地階 食品フロアほっぺタウン/中2階 喫茶

 9月に入り、すっかり秋の訪れを感じさせる気候になってきました。涼しくなってほっくりとした甘みが恋しくなるこの季節、松坂屋上野店では、女性が大好きな秋の味覚「いも・栗・かぼちゃ」を使ったスイーツや惣菜・弁当を大特集します。1階・地階 食品フロアほっぺタウン、中2階 喫茶にて計50種類を展開します。



【いも&栗】
〈新宿高野〉
オトンヌ・アラモード
1個 1,296円
栗とホイップクリームをスポンジでサンドし、紫イモクリームで仕立てたケーキ。
松坂屋上野店限定

〈みはし〉
秋味あんみつ
1個 520円
栗の甘露煮、渋川栗、さつまいもの甘露煮を一粒ずつトッピング。
松坂屋上野店限定


〈菓匠みとわ〉
栗みとわ
1個 174円
栗あんをかわいらしく丸め、羊羹で包みました。
松坂屋上野店限定


【かぼちゃ】
〈アルサスローレン〉
かぼちゃパン
1個 194円
生地にかぼちゃを練り込み、上にはかぼちゃダイスを乗せた、まさに“かぼちゃづくし”のパン。

〈イーション〉
北海道産栗かぼちゃのグラタン仕立て~ホエー豚のベーコン~
1パック 480円
甘くてほっこりとした栗かぼちゃをホエー豚のベーコンとともにグラタン仕立てに。

〈ポール・ボキューズ〉
かぼちゃとさつまいものサラダ マスタード風味
100g 270円
甘みたっぷりのかぼちゃ“くりりん”とさつまいもをマスタード風味のマヨネーズソースで和えて、クルミをトッピング。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング