日本国内の代表的なベンダーがSales Techについて語る!オンラインイベント「Sales Tech Meetup #3」を開催します
PR TIMES / 2020年7月22日 10時10分
株式会社イノベーション(マザーズ 証券コード3970)のグループ会社で、「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会をめざす、株式会社Innovation & Co.(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:遠藤俊一)は、株式会社インティメート・マージャー、ベルフェイス株式会社、株式会社マツリカの4社と共催で、オンラインイベント形式で行うカンファレンス「Sales Tech Meetup #3」を2020年8月6日(木)15時より開催することをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14573/101/resize/d14573-101-222615-0.png ]
■「Sales Tech Meetup」のコンセプト
「Sales Tech(セールステック)」はその名の通り、「Sales」つまり営業活動の領域を、「Tech」テクノロジーの力で効率化する手法を指す造語で、限られた営業リソースで最大限の労働生産性を生み出すためには必要不可欠なものです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のために急速に広まったリモートワークや時差出勤等の「働き方改革」において、営業活動の効率化は急務といえます。しかし営業活動を効率的に行うための「Sales Tech」の認知度はまだまだ高いとは言えず、活用できている企業は多くありません。
日本国内の代表的なSales Techベンダーによるカンファレンスを行うことにより、Sales Techの認知度の向上や国内での活用促進の一助となることを目指しています。
【営業活動の“カワカミ”から“カワシモ”までをテクノロジーで最適化】
[画像2: https://prtimes.jp/i/14573/101/resize/d14573-101-495522-1.png ]
■イベント開催概要
日時 : 2020年8月6日(木)15:00~17:00
開催形式 : オンラインイベント
参加費 : 無料
定員 : 300名
登壇者 : 株式会社インティメート・マージャー 取締役 佐伯 朋嗣
ベルフェイス株式会社 セールスグループ ゼネラルマネージャー 岩田 恭行
株式会社マツリカ 執行役員 VP of Sales & Marketing 中谷 真史
株式会社Innovation & Co. 取締役 内田 雅人
ファシリテーター: 株式会社セレブリックス 営業企画本部 本部長 今井 晶也
■タイムテーブル
14:50 入場開始
15:00-15:20 オープニング/Sales Techとは?
15:20-16:00 ピッチ/営業活動の “カワカミ” から “カワシモ” までをテクノロジーで最適化
16:00-16:10 休憩
16:10-16:55 パネルディスカッション
17:00 終了予定
■お申込みURL
https://salestechmeetup-3.peatix.com/
■株式会社Innovation & Co.について
株式会社Innovation & Co.は、”「働く」を変え、組織や個人が成長できる社会へ ” をミッションとして掲げ、法人営業・マーケティング分野に特化してサービス提供をおこなってきました。親会社である株式会社イノベーション創業時より培ってきた「営業」、「マーケティング」の強みと「テクノロジー」を活用して、日本の「働く」にイノベーションを起こします。
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2019年9月2日
代表取締役社長 : 遠藤俊一
URL : https://www.innovation.co.jp/
■株式会社イノベーションについて
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT 渋谷R ビル3F
設立 : 2000年12月14日
代表取締役社長 : 富田直人
URL : https://www.innovation.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5/8(水)オンライン開催】"はじめてマーケ"の人必見!最小限のリソースで始めるB to Bマーケ「はじめの一歩」
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
【ListFinder】外部ツール連携による機能強化のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月10日 12時15分
-
【4/16(火)オンライン開催】”初めてマーケター”がやるべきこと~限られた時間とお金で最大の成果を生み出す必勝マーケ施策を伝授~
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
-
【4/11(木)オンライン開催】「商談」につなげるBtoBイベントマーケティング戦略 顧客起点の企画・設計と、マーケティング&セールスの理想の関係とは?
PR TIMES / 2024年4月4日 11時45分
-
List Finder、価格改訂のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 16時40分
ランキング
-
1サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください