コストパフォーマンスに優れた商品「eスマイル・プラス」に 空間をかしこく使う「アルファスタイル」が新登場 8月10日(土)販売開始

PR TIMES / 2013年8月8日 10時29分



コストパフォーマンスに優れた商品「eスマイル・プラス」に
空間をかしこく使う「アルファスタイル」が新登場
8月10日(土)販売開始


 株式会社ヤマダ・エスバイエルホーム(本社:大阪市北区、代表取締役社長:松田 佳紀、以下ヤマダ・エスバイエルホーム)は、新営業戦略に基づき平成25年4月に発売したコストパフォーマンスに優れた商品「eスマイル・プラス」(http://www.sxl.co.jp/products/e-smile_plus/)のラインナップ拡充を目的とし、空間をかしこく使う「Smart収納」を取り入れた「eスマイル・プラス アルファスタイル(http://www.sxl.co.jp/products/e-smile_plus/alpha-style/index.html)」を、平成25年8月10日(土)より販売開始致します。


 今年度ヤマダ・エスバイエルホームは、1.1次取得者層のご要望にお応えした、コストパフォーマンスに優れた商品と、2.アッパーミドル層をターゲットとし、ヤマダ・エスバイエルホームが誇る企業建築家集団「小堀の住まい設計工房」の優れた設計力、デザイン力、提案力を積極的に活用した中高級商品の2路線を基軸に、お客様のニーズに合わせた商品をご提案していく商品戦略を展開しております。
 その商品戦略の基、コストパフォーマンスに優れた商品として今年4月に発売開始した「esmile+(eスマイル・プラス)」は、「Gスマート」や「Aスマート」、「ネットdeすまい(ネット住宅)」を統合しバージョンアップした商品で、現在155のオリジナルプランを用意しております。商品名は、人生・自由を“e”njoy=エンジョイする(楽しむ)と、家族皆が“esmile”=イースマイル(いい笑顔)になるという意味で、“+”は、間取りのカスタマイズにも対応できるとの意味を込めました。長期優良住宅対応の標準仕様や安心の超・長期保証等、高い品質を保持しつつ、坪単価39.8万円/坪(40坪〔標準地域〕の場合)の圧倒的なコストパフォーマンスを実現し、企画住宅でありながら、プラン変更の自由度やアイテムの充実、多彩な外観バリエーションを“プラス”した、お客様の夢を叶える、柔軟性を兼ね備えた商品です。
受注は好調で、5・6・7月の受注棟数の内、約50%を占めております。

 この度発表する「eスマイル・プラス アルファスタイル」は、受注が好調な「eスマイル・プラス」のラインナップ拡充を目的として開発し、“空間をかしこく使う「Smart収納」でいつもすっきり、美しい住まいのご提案”をコンセプトとした、お客様の夢を叶える商品です。
「esmile+ αStyle(eスマイル・プラス アルファスタイル)」の“α”には、住まいの空間を隅々まで余すところなくかしこく利用する、という意味を込めています。
コンセプトの軸となる「Smart収納」は、空間をかしこく使って、すっきりスマートな暮らしを実現する収納提案で、1.2階を2重床にすることで居住空間を損ねることなく、プラスαの大収納を確保する『E-nando(イー・納戸)』と、2.リビングからキッチン、玄関まで適材適所の収納提案を実現する『E-stock(イー・ストック)』からなります。
大きなものや重いものをたっぷり収納できる『E-nando(イー・納戸)』は、2階の床を一部上げてつくりだした、大容量の収納空間で、季節の家電や思い出の品、趣味の道具等、普段使わないものは収納して、すっきりきれいな住まいを実現します。また、簡単スムーズに家事ができ、いつもきれいに暮らせる住まいを女性スタッフで大研究し開発した『E-stock(イー・ストック)』は、生活者目線の大胆な発想と女性ならではのきめ細やかな配慮を盛り込んだ、家事楽々収納のご提案です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング