自動車保険 新TVCM「カーラジオ篇」の放映開始

PR TIMES / 2014年3月4日 15時5分

~瀧本美織さんが今度はラジオDJに扮して登場~自動車保険の新TVCM「カーラジオ篇」の放映を開始

ソニー損保は、女優の瀧本美織さんを起用した自動車保険の新しいテレビCMを制作し、
2014年3月1日から全国で放映を開始しました。




ソニー損保の広告共通メッセージは、「さぁ、変えるなら。選ぶなら。ソニー損保の自動車保険」です。
春は自動車保険が満期を迎え、継続(更新)手続をする方が増える時期。

新しいCMは、継続(更新)にあたりダイレクト自動車保険のことがちょっと気になっている方に向けて、
ダイレクト自動車保険の検討を呼びかける内容となっています。

■新CM「カーラジオ篇」のストーリー概要
車の中でラジオを聞いている男性ドライバー。ラジオからDJに扮した瀧本さんの声が聞こえてきます。
「皆さん、今年こそ、ダイレクト自動車保険にしてみませんか?」と呼びかける瀧本さん。
ダイレクト自動車保険の中でも、ソニー損保が選ばれている理由を説明していきます。

CMの最後では、なんと瀧本さんがラジオブースの中から・・!
続きはぜひCMギャラリーで。驚く男性ドライバーと、瀧本さんのキュートな演技にもご注目ください。

☆CM動画&CMメイキング写真
新CM「カーラジオ篇(30秒・15秒)」は「CMギャラリー」でご覧いただけます。
また、CMギャラリーでは、撮影時の瀧本美織さんのメイキング写真も公開していますので、併せてお楽しみください。
http://www.sonysonpo.co.jp/cm/ccmg002.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング