1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

テレビ東京で紹介した宿をお得に予約 「厳選いい宿」アプリ登場! 無料宿泊券のプレゼントも!

PR TIMES / 2012年5月14日 14時20分



 テレビ東京は、テレビで紹介した宿をお得に予約できるサイト「厳選いい宿」のアンドロイド用アプリを、本日14日公開しました。スマートフォンやタブレットPCにて、番組を見ながら宿の詳しい情報が得られます。

 「厳選いい宿」は旅番組で定評のあるテレビ東京が厳選した宿を紹介する、番組とインターネットが連動したサービスです。テレビ東京が独自に調査して、お部屋、料理、お風呂、サービス、いずれも地域内で評価が高いと認めた宿を紹介しています。予約はユーザーが直接宿に行うことで手数料なしのお得な料金を実現しています。また「厳選いい宿」だけに用意されたオリジナルプランには様々な宿泊特典が付くほか、メルマガ会員に毎週宿泊券が当たるチャンスもあり、好評いただいています。
 アプリではパソコン用サイトで提供しているサービスから、宿の検索、動画での紹介、ランキングなどの機能を搭載、またアプリ独自機能として気に入った宿をチェックできる“お気に入り登録”のサービスも提供します。番組で見た宿を手元のアプリですぐに予約、忘れないようお気に入りに登録しておくといった手軽な使い方をしていただけます。今後も旅先の情報の提供などアプリ機能の充実を図っていく予定です。

【アプリ概要】
■ アプリ名称 : 厳選いい宿
■ 配信開始日 : 2012年5月14日
■ 対応機種  : android2.2以上
■ 販売箇所  : Google play
■ 価格    : 無料
■ 掲載宿数  : 90軒(本リリース時点)

◆番組概要
ウェブで簡単予約!厳選いい宿ナビ
毎週土曜日 午後6時30分放送中(テレビ東京)
BSジャパンでの放送は番組HPでご確認ください
http://iiyado.tv-tokyo.co.jp

※AndroidはGoogle Inc.の商標です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください