ファッション性と機能性を融合した次世代カジュアルウオッチ<ワイアード>より、話題のアクション・エンターテイメント超大作「ジャスティス・リーグ」からインスパイアされた数量限定モデルを発売!
PR TIMES / 2017年10月2日 15時41分
セイコーウオッチ株式会社(代表取締役会長 兼 CEO:服部真二、本社:東京都中央区)は、ワーナー ブラザース ジャパン合同会社 ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのライセンス契約にて、ファッション性と機能性を融合した次世代カジュアルウオッチ<ワイアード>より、話題のアクション・エンターテイメント超大作「ジャスティス・リーグ」からインスパイアされた数量限定モデルを10月7日(土)より全国で、続いて海外市場において発売いたします。希望小売価格は28,000円+税 、販売数量は世界限定1,500本(うち国内1,000本)です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10826/102/resize/d10826-102-788502-0.jpg ]
<ワイアード>は、「FROM JAPAN TO THE WORLD(日本発世界へ)」をコンセプトに、ファッション性と機能性を融合した東京発の次世代ウオッチとして、2000年に誕生しました。ブランド名「WIRED(つながる)」のとおり、センスで人々をつなげ、日常を輝かせるエッジの効いたデザインが、20代~30代を中心に支持されています。
<<商品の特徴>>
作品の世界観を余すところ無く表現したデザインと数量限定モデルの証であるシリアルナンバーが希少性を高めるスペシャルモデル
[画像2: https://prtimes.jp/i/10826/102/resize/d10826-102-386435-6.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10826/102/resize/d10826-102-683564-4.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10826/102/resize/d10826-102-546223-5.jpg ]
作品の世界観を表現したデザイン
・グラデーション仕上げのゴールド色のダイヤルの12時位置には「ジャスティス・リーグ」のロゴマークがあしらわれ、硬質コーティングによるオールブラックのケースとブレスレットとともに、作品の持つ重厚で壮大な世界観を表現しています。
・ ダイヤルには金属感を強調するパターンをほどこすことで、奥行きとともに高級感も演出しています。
希少性を高めるシリアルナンバーとスペシャルボックス
作品のタイトルロゴと国内販売数の1,000本を分母としたシリアルナンバー(0001/1000~1000/1000)を表記した裏ぶたとともに、時計本体と同様に作品の世界観を表現したスペシャルボックスが希少性を高めています。
自分で長さ調節ができるメタルバンド
付属の専用ツールを使用すれば、誰でも簡単にバンドの長さ調節ができる「らくらくアジャスト」方式を採用し、贈り物にも最適です。
<<商品仕様>>
[画像5: https://prtimes.jp/i/10826/102/resize/d10826-102-519765-1.jpg ]
<ワイアード> ジャスティス・リーグ限定モデル
[表: https://prtimes.jp/data/corp/10826/table/102_1.jpg ]
【商品仕様】
防水性能 : 日常生活用強化防水(10気圧防水)
ケースサイズ :[外径]45.0mm(りゅうず・突起部含まず) [厚さ]12.3mm
アフターサービス : メーカー保証 保証期間1年間
【ムーブメント仕様】
クオーツムーブメント キャリバー VD53
時間精度 : 平均月差±20秒(5℃~ 35℃において腕につけた場合)
付加機能:24時針つき、ストップウオッチ機能(1秒計測、60分計)
映画「ジャスティス・リーグ」
11月23日(木・祝)丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国ロードショー
【スタッフ&キャスト】
監督:ザック・スナイダー
キャスト:ベン・アフレック、ガル・ガドット、ジェイソン・モモア、エズラ・ミラー、レイ・フィッシャー
【作品概要】
地球崩壊の危機が迫る中、バットマンによる史上最強の超人スカウト作戦が始まる!!バットマンは新たな仲間ワンダーウーマンと共に、さらなる強大な敵へと立ち向かうため、孤独に戦う超人パワーを持ったフラッシュ、アクアマン、サイボーグを見つけ出し最強チーム、ジャスティス・リーグを結成する!しかしその先には、彼らの想像を絶する脅威が待っていた! ハリウッドでしか描けない圧倒的なスケールで贈るアクション・エンターテイメント超大作『ジャスティス・リーグ』が遂に降臨!
<ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツ>
ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツは、ワーナー ブラザース ジャパン合同会社(本社:東京都港区)に属し、ルーニー・テューンズをはじめ、トムとジェリー、バットマン、スーパーマン、ハリー・ポッター等の、多数のワーナー映画や人気アニメーションに関わる商品化、企業向けの宣伝ライセンス、テーマパーク、ステージショー等のライブエンターテイメントのライセンスビジネスを展開しています。
<お問合せ先>
セイコーウオッチ(株) お客様相談室 0120-061-012
<ワイアード>の公式Webサイトアドレス
http://w-wired.com/
セイコーウオッチ公式facebookページ
https://www.facebook.com/Seiko.Japan/
セイコーウオッチ公式Instagram
http://www.instagram.com/seikowatchjapan/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
表参道のランドマーク「表参道ヒルズ」に、ブランドメッセージを空間で表現したグランドセイコーブティックをオープン
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
「Harry Potter Cafe」のテイクアウトショップが赤坂に登場「Harry Potter Cafe Window」オープン!
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
<セイコー ルキア>花と光をテーマにした体験型展示会「LUKIA Garden」を、原宿のSeiko Seedにて開催
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
-
<グランドセイコー>より、新たな技法でダイヤルに夏の穂高連峰の朝のひと時を映した限定モデルが登場
PR TIMES / 2024年4月10日 18時40分
-
<セイコー 5スポーツ> より、ヘリテージを進化させた新シリーズ“SNXS”登場
PR TIMES / 2024年4月5日 14時40分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
3IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
4「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
5「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください