Galaxyが「カスタマーサポート 奨励賞」 受賞
PR TIMES / 2019年9月27日 11時0分
~バーチャルとリアル双方向の顧客アプローチが高評~
モバイル製品の世界的リーディングブランドであるGalaxyは、公益社団法人 企業情報化協会が主催する「2019年度カスタマーサポート表彰制度」の選考において、『奨励賞』を受賞したことをお知らせします。
審査において、Galaxyは顧客接点の観点から、「Galaxyユーザーの公式アプリである『Galaxy Members』の活用と今年3月に開設したショーケース『Galaxy Harajuku』(東京都渋谷区)での、バーチャルとリアルの双方向でミレニアル世代にアプローチし、成果をあげている」点が評価されました。
また、9月19日(木)に東京プリンスホテル(東京都港区)にて、カスタマーサポート表彰制度受賞式典へ参列、翌20日には受賞記念講演の中で、「アプリとショーケースの双方によるミレニアル世代の顧客をサポートする体制構築」と題した講演を行いました。
[詳細はこちら]
https://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html
【カスタマーサポート表彰制度とは】
[画像: https://prtimes.jp/i/30942/102/resize/d30942-102-640400-0.jpg ]
産業界ならびに行政機関などの顧客サポートにおける生産性向上と効果的マネジメント・システムの整備を促進することを目的として制定され、受賞企業・機関等の成果を広く社会に公表し、わが国における企業の顧客戦略の充実と、それに伴うカスタマーサポートの推進・発展に寄与しようとする制度です。
●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です。
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
番組視聴がもっと楽しくなる新感覚ムービーを楽しもう!「Galaxy AI meets ABEMA恋愛番組」のジャックムービー 本日4月5日より放送開始
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
DHL、第41回IT賞で、IT奨励賞(マネジメント領域)を受賞
PR TIMES / 2024年4月4日 17時40分
-
ドコモ「Galaxy S24」「Galaxy S24 Ultra」2024年4月11日(木)国内発売決定 & 本日予約開始
PR TIMES / 2024年4月3日 11時15分
-
Helpfeelが「Marketing Native Fes 2024 Spring」にて、小売・EC業界のデジタル顧客体験事例を紹介
PR TIMES / 2024年4月2日 12時15分
-
「カスタマーサポートの顧客満足度向上に重要なのは〇〇!?」カスタマーサポートの管理者129名を対象に意識調査を実施
PR TIMES / 2024年3月27日 16時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください