【12/10(開催)】無料セミナー「マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策のヒント」

PR TIMES / 2014年11月11日 16時51分

株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:草野 隆史)は、『マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策のヒント』というテーマで2014年12月10日(水)にセミナーを開催いたします。
多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。
このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。
今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。



============================================================
セミナー概要
■日程:2014年12月10日(水)
■時間:15:30~17:00 (受付開始 15:00)
■会場:株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
住所:東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F
http://www.brainpad.co.jp/company/access.html
■主催:株式会社ブレインパッド
■対象:マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、
営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
■費用:無料(事前登録制)

■申込・詳細はこちら >> https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/66

===セミナー内容=== 15:30~17:00 (受付開始 15:00)
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
<概要>
・昨今求められるOne to Oneマーケティング
・実現するための課題
・短時間で効果の上がる具体的な施策とは


【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
<概要>
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・導入時の必要な作業

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング