1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

横浜流星がNARS クッションファンデーションのキービジュアルに登場

PR TIMES / 2021年4月2日 11時15分



[画像1: https://prtimes.jp/i/22808/104/resize/d22808-104-791100-0.png ]

NARSは1994年ブランド創設時より、人種、年齢、性別に区別を持たず美を追求する全ての方に
ビューティプロダクトを提案してきました。男女問わず手に取りやすいモダンでスリークなパッケージに、
使う人の個性を活かす商品を発表し続けてきました。特にベースメーキャップアイテムは、その人の素肌を感じるような透明感をもたらし自然で美しい仕上がりは、男性・女性ともに多くの方に愛され続けています。

2021年4月16日に登場する「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロー クッションファンデーション SPF 50+ / PA+++」は、まるで素肌のように自然で透明感とみずみずしさを感じる仕上がり、
曇りないピュアな肌に仕上げます。また2019年に発売以来大ヒットし、ブランドの代表的商品にもなっている
「ナチュラルラディアント ロングウェア クッションファンデーション SPF50/PA+++」はパワフルに肌を守って輝くナチュラルラディアントな仕上がりです。どちらも美しい肌づくりを求める全ての方の想いに応えるクッションファンデーションです。

NARSの力作であるこの2つのクッションファンデーションの仕上がりイメージ、世界観を今最も勢いがあると言われる俳優 横浜流星さんに表現頂きました。
「ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッション ファンデーションSPF 50+ / PA+++」の持つ軽やかでピュアなイメージ、「ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++」の都会的でパワフルな印象の違いを見事に表現。2つのファンデーションの魅力をお楽しみ頂けます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22808/104/resize/d22808-104-418731-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/22808/104/resize/d22808-104-994147-2.jpg ]

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=tumzFPLvMuQ ]



<商品情報>
『ピュアラディアントプロテクション アクアティックグロークッションファンデーション SPF 50+ / PA+++ 』
2021年4月16日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
* 2021年4月2日(金)予約開始
[画像4: https://prtimes.jp/i/22808/104/resize/d22808-104-644020-3.jpg ]

つけ心地の軽さと、素肌が透けて見えるかのような透明感、そして肌を守るプロテクト力が発売前から話題に。

『ナチュラルラディアント ロングウェアクッション ファンデーション SPF50/PA+++』
2019年7月5日(金)全国発売 全6色 セット本体価格:6,000円
*現在発売中!
[画像5: https://prtimes.jp/i/22808/104/resize/d22808-104-163127-4.jpg ]

カバー力と自然なツヤ感のバランスが大好評を受け、2019年各媒体のベストコスを総なめに。
現在、日本で一番個数が売れている*クッションファンデーション。
*Beaute Research Cushions &Other Foundations 2020 YTD (Units)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください