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DXの成功体験を共有するオンラインイベント「OPEN DX 2021」にNotaが登壇!~9/15(水)開催~

PR TIMES / 2021年9月2日 11時15分

登壇テーマ:革新的な検索型FAQで「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する

革新的な検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNota株式会社(京都府京都市 代表取締役/CEO:洛西一周 以下、Nota)はこのたび、クラウドエース株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:青木 誠)が主催する「OPEN DX 2021 Next Stage」のオンラインセミナーにNota株式会社 マーケティング/マーケターの落合 純平が登壇することをお知らせ致します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27275/104/resize/d27275-104-fc657384ecb6fd0a0d0c-0.png ]

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▼お申込みはこちら
https://bit.ly/2YgxvWL
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▼弊社登壇時間
2021年9月15日(水)13時00分~14時00分

▼登壇内容
多くの企業が特にIT領域において、社外向け/社内向けを問わずテクニカルサポート人材の不足という課題に直面しています。
こうした課題を解決して2025年の崖を乗り越えるには、人手に頼ったサポートから脱却して「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現することが不可欠です。
そして、本セミナーでは「自己解決型のデジタルエクスペリエンス」を実現する具体的な手段として革新的な検索型FAQの活用について解説します。

▼登壇者
Nota株式会社 マーケティング/マーケター 落合 純平
新卒入社したSIerにてプログラマとして勤務。その後、コンテンツマーケティング会社にてBtoB企業を支援する傍ら、ひとりマーケターとして自社マーケティングにおける戦略立案、コンテンツ企画・制作、MAツール運用などを担当。2020年11月、Nota, Inc.にマーケターとしてジョイン。
革新的な検索型FAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」のマーケティングを担当している。

【OPEN DX 2021 NextStage 概要】
▼開催日時
9月6日(月)~9月17日(金)

▼イベント説明
コロナ禍で大きな変革を求められてから約一年。2025年の崖のカウントダウンも近づく中で、デジタル活用で大きな成功を収めた企業が続出して来ました。DXは誰かが訴求せずとも、企業はその必要性に迫られています。本イベントは「デジタルトランスフォーメーション(デジタル変革)」「デジタルエクスペリエンス(デジタル体験)」「デベロッパーエクスペリエンス(開発者体験)」の3つのDXのキーワードから成功体験をライブオンデマンドセッション、ライブQ&A、ハンズオンなどで共有するオンラインイベントです。

▼会場
オンライン

▼参加費
無料(事前申込制)

▼イベントサイトURL
https://bit.ly/3gRkBon

▼主催
クラウドエース株式会社

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▼お申込みはこちら
https://bit.ly/2YgxvWL
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■Helpfeelについて

[画像2: https://prtimes.jp/i/27275/104/resize/d27275-104-ae645fd04b8f86bad0c2-1.png ]

「ユーザーに答えを。現場に余裕を。」
「Helpfeel」は、検索性に特化し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム。お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減します。
革新的な技術「意図予測検索」によって、FAQ検索ヒット率98%を実現したFAQシステムです。曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応してお客様の抱えているトラブル・疑問の解決につながる最適なFAQページを表示します。
加えて、インクリメンタルサーチ(逐次検索)を搭載しているため、キーワードの入力中に質問を予測して候補ページを表示することができます。さらに、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチで、これまでの平均的なFAQシステムに比べて約1,000倍の高速応答を実現しています。
そのため、これまで電話・メール・チャットで対応していたよくある問い合わせをFAQページとして公開することで、問い合わせ件数を大幅に削減することが可能です。その結果、チャットを含む有人でのお客様対応の業務負担を劇的に軽減することができます。

「Mizuho Innovation Award」2020年度第4四半期受賞
「X-Tech Innovation 2020」グランプリファイナル進出
2019年IVS LaunchPad出場

サービスサイト:https://helpfeel.com/

Helpfeel導入企業(一部)
株式会社伊予銀行、17LIVE株式会社、ヤフー株式会社、株式会社AHB、Net Protections, Inc.、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社、株式会社お金のデザイン、株式会社ニュートン、パーソルテンプスタッフ株式会社

▼Nota株式会社 概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/27275/104/resize/d27275-104-3a8220a7e56fb5eab2b6-2.png ]

創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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【Helpfeelに関する資料ダウンロード・お問い合わせはこちら】
お問い合わせ:https://helpfeel.com/contact
サービス資料ダウンロード:https://helpfeel.com/download_resource/helpfeel_service_guide
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