【12/3開催・東京】無料セミナー「2つのDMPを活用した新規獲得から顧客育成まで」

PR TIMES / 2014年11月18日 17時27分

~プライベートDMPとパブリックDMPを併用することの重要性~

2014年12月3日(水)に株式会社ブレインパッドと株式会社Intimate Mergerの2社共催
『2つのDMPを活用した新規獲得から顧客育成まで
          ~プライベートDMPとパブリックDMPを併用することの重要性~』
というテーマでセミナーを開催いたします。

企業が自社で蓄積している顧客情報や、プロモーション活動の中で得られるデータを有効活用すべく、
DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)への期待が急速に高まってきています。

また、DMPは可能性やできることが多くなる半面、優先順位や取捨選択をどのようにすすめていくのかが
企業にとって重要となってくるでしょう。

このような状況の中、今市場に求められる2つのDMPに関する背景とそれぞれの特徴をブレインパッドと
Intimate Mergerが考える、DMPの活用方法について、プレゼンテーションと事例を交えてご説明致します。



★こんな方にオススメ★
・プライベートDMP構築をしたいが何から始めればいいかわからない。
・DMPによるデータ活用方法を検討している。
・本格的なOne to Oneコミュニケーションを実現したいと考えている。
・ECサイトでの自動化ツール導入による効果に興味がある。

上記のような課題をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

============================================================
<セミナー概要>

■日 程:2014年12月3日(水)15:30-17:30(受付開始15:00)
■共 催:株式会社ブレインパッド、株式会社Intimate Merger
■会 場:株式会社Intimate Mergerセミナールーム
    (六本木ヒルズ クロスポイント5F)
    https://www.mori.co.jp/office/japan/roppongihillscp/access.html
■費 用:無料(事前登録制)
■対 象:経営層、マーケティング部門責任者・ご担当者、情報システム部門責任者・ご担当者
■申込・詳細はこちら:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/68

*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング