会社で恋ってありですか?『社内恋愛★2人のヒミツ for mixi』ボルテージ「恋ゲーム」 ソーシャルアプリが、ミクシィに登場!

PR TIMES / 2012年9月7日 14時33分



株式会社ボルテージ(本社: 東京都渋谷区、代表取締役: 津谷祐司)は、株式会社ミクシィ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役: 笠原 健治)が運営する「mixi (ミクシィ)」上でのWebアプリとして、フィーチャーフォンおよびiPhone・ Android(TM)搭載端末向けに、恋ゲーム「社内恋愛★2人のヒミツ for mixi 」を配信開始しました。
本アプリでは、ユーザーはアパレル会社の社員となって、社内のエリートイケメンたちとのドキドキの恋愛を体験することができます。また、自由に着せ替えが出来る「アバター」でコーディネートを楽しんだり、同僚と協力してライバルと戦ったりと、ソーシャルアプリならではのお楽しみも満載です。
今回のmixi 向けの配信により、2011年11月にGREEで配信を開始して以来、女性向けランキングで常に上位を記録している同タイトルが、より多くの女性に楽しんでいただけるようになりました。

◆コンテンツ概要

本アプリは、大人気のタイトル「社内恋愛★2人のヒミツ」の、mixi 向けソーシャルアプリです。社内で繰り広げられるドキドキ恋愛ストーリーと、ソーシャルアプリならではのお楽しみ要素を存分に楽しめます。「アバター」をON服・OFF服でコーディネートしてみたり、同僚と協力してライバルと戦う「お仕事」でお給料やカレとの親密度をアップしたり、お楽しみ満載の人気アプリを、mixi でお楽しみください。

〇ストーリー

憧れのアパレル会社で働くアナタ。でも、恋も仕事も、なんとなく上手くいかない毎日…そんなある日、大きなプロジェクトのメンバーに突然の大抜擢!
一緒に働くのは、社内のイケメンエリート男子たち!
共に困難を乗り越えていく中、アナタと彼らは徐々に惹かれあい…やがてヒミツの社内恋愛に発展していく…。


「恋ゲーム 」とは

「ベツカレ」や「女子ゲー」のCMでもお馴染みの、(株)ボルテージが提供する、モバイルで遊べる女性向け恋愛シミュレーションゲーム。NTTドコモなどキャリア公式サイト、mixi等で遊べるソーシャルアプリ、AppStore・GooglePlayよりダウンロード可能なスマートフォンアプリとして、現在50タイトル以上を配信中。国内では、通算600万人以上が体験、昨今では海外向け英語版の配信もスタートしました。
通勤途中や寝る前のリラックスに、ゲームをやったことのない人でも手軽に楽しめる、毎日が少し幸せになる女性の為だけのエンターテインメントです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング