【青山フラワーマーケット】”ありがとう”を伝えるフラワーギフト。今年は心あたたまる、心地よいクリスマスを。
PR TIMES / 2021年12月6日 16時45分
青山フラワーマーケットが提案する今年のクリスマスは、降り積もった雪に優しく差し込む夕日を彷彿とさせるペールピンク、凍ったようなフロスティピンクに、霜が降りた葉をイメージしたシルバーグリーンがテーマカラー。
大切な人と過ごすホリデーシーズンに、表情豊かな自然の情景を切り取ったアイテムを添えて、スペシャルな雰囲気づくりをご提案します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-cef1dbcf0e4529f90bbb-10.jpg ]
青山フラワーマーケット クリスマス特集ページ
https://www.aoyamaflowermarket.com/ext/shop_christmas.html
おすすめフラワーギフト クリスマスギフト "Kiitos"(キートス)
[画像2: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-c0645005f64c505a3ed4-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-9615a97908f8f6b1608f-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-7cb5426b537b78d471b4-5.jpg ]
商品名:Kiitos(キートス) ピンク / レッド
販売価格:3,850 円(税込)
Kiitos(キートス)は、フィンランド語で「ありがとう」を意味する言葉。
フレッシュなバラ、温かみのある松かさやコットンなどのクリスマスモチーフをやさしい手触りの器に。
花瓶要らずでそのまま飾れます。
あたたかく、心地よいクリスマスデコレーションを
[画像5: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-5e792f48306a87317963-1.jpg ]
「永遠に続く幸福」を意味するリースは、この時期にかかせない人気商品。花や葉、実を集めたオリジナルのドライリースが、ウィンターシーズンを盛り上げます。柔らかな雰囲気を演出してくれるピンクの花瓶は質感もそれぞれ。お気に入りのグリーンと花々を添えて、華やぎをプラス。
[画像6: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-fc0f7db0725142b33f84-7.jpg ]
商品名:オリジナルドライリース ミニ/S/M
販売価格:ミニ[φ16~18cm] 1,650円(税込)
S [φ18~23cm] 2,530円(税込)
M [φ32~37cm] 3,960円~(税込)
フラワーベース各種
販売価格:上記画像 左から1,980円(税込)、
1,100円(税込)、¥1,980(税込)
クリスマスを凝縮した心躍るブーケ
[画像7: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-9375e1e1dcb921a8fce6-6.jpg ]
バラを束ねたブーケは、ひときわ華やか。見るだけで思わず気分が上がります。
今年一年の感謝や愛情の気持ちを花に込めたギフトとしてはもちろん、自分へのごほうびにもぴったりです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-1f76be617bcdffb15229-8.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-bf7f2413e82058c33fe7-9.jpg ]
商品名:クリスマスブーケ
販売価格:Mサイズ 3,850 円~(税込)
バラ、森の香りの針葉樹、オーナメントボールなど心躍るモチーフを束ねました。「永遠の幸福」を意味するリースの飾りを添えて。
ディナータイムやくつろぐ時間に、花をゆったりと眺めるひとときを
[画像10: https://prtimes.jp/i/7230/105/resize/d7230-105-18b6ca6cc4d754e28786-2.jpg ]
柔らかな演出を加えてくれるフラワーアレンジメントやリース、ブーケを飾れば、日常の何気ないシーンも心あたたまるほっこりした時間が始まります。
-----------
■青山フラワーマーケットとは
「Living With Flowers Every Day」をコンセプトに花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案しているフラワーショップ。パリのマルシェをイメージした店内には、産地にこだわった季節の花をご用意。全国に118店舗、パリに1店舗、ロンドンに1店舗を展開。
■会社概要
名称 : 株式会社パーク・コーポレーション http://www.park-corp.jp
代表者 : 代表取締役 井上 英明
本社 : 〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル7F
設立 : 1988(昭和63)年12月24日
資本金 : 2,000万円
ブランド: フラワーショップ / Aoyama Flower Market https://www.aoyamaflowermarket.com/category/SHOP/
フラワースクール / hana-kichi http://www.hana-kichi.jp
カフェ / Aoyama Flower Market TEA HOUSE http://www.afm-teahouse.com
空間デザイン / parkERs http://www.park-ers.com
B to B / Aoyama Flower Market ANNEX http://annex.aoyamaflowermarket.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ユニークな形と渋い色合いが秋にぴったり!残暑にも強い「ネイティブフラワー」のアイテムを展開
PR TIMES / 2024年9月25日 11時0分
-
青山フラワーマーケット初のアートコンペを開催。花の魅力をグラフィック・アート作品で表現
PR TIMES / 2024年9月20日 17時45分
-
大好評だった「花屋が作ったフレグランス」の“キンモクセイ”が数量限定で再登場!リアルすぎる香りの虜に
isuta / 2024年9月17日 18時0分
-
青山フラワーマーケットの「花屋が作ったフレグランス」に今年も数量限定で「キンモクセイの香り(オスマンサス)」が登場
PR TIMES / 2024年9月17日 15時15分
-
青山フラワーマーケットの「お月見ブーケ・アレンジメント」今年は米由来のサステナブルなラッピングで登場
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
3ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください