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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪 (第15回) 開催のお知らせ

PR TIMES / 2022年6月16日 15時45分

<5年後のto be --CX組織論--「科学」と「実践」~>

コンタクトセンター/カスタマーサービス業界に贈るイベント開催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン (東京都文京区)、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 (東京都千代田区) は6月23日(木)・24日(金)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪 (第15回) 」をOMM展示ホール(大阪府大阪市)で開催します。

■イベント概要
非接触でのコミュニケーションは企業間におけるオンライン商談、企業と顧客での電話、メール、SNS、チャット、また、コミュニティでのなど個人間でも大きな広がりを見せています。本イベントは電話やデジタルを活用した「コミュニケーション」領域をテーマにし、同領域で活用されるITツールや各種サービス、またコミュニケーションのノウハウを学べる関西地域では年に一度のイベントです。

■展示会
コールセンター、カスタマーサポ―ト、CS担当者、お客様相談室の担当者に向け各種ITツール、サービスが紹介されます。会場面積は昨年の1.5倍、セミナー会場も増設し、クラウドサービス、チャットボット、ボイスボット、AIなど多数の出展社がセンターの業務効率化、オペレーターの業務支援を目的とした製品を展示します。顧客対応業務を受託する企業など、ITツールだけでなく、「顧客とのコミュニケーション」を効果的かつ効率的に実現するためのノウハウが集結しています。また、多様な働き方の広がりに伴い、オフィスワークでも活用できるソリューションなど、これからの働き方を支える製品・サービスが紹介されます。

■セミナープログラム
基調講演は両日共に人材育成をテーマに、高いホスピタリティを提供しているスターバックス出身者による「スタバ流“感動体験“を生む人財育成と定着する組織作り」、未だ厳しい環境下にあるホテル業界から「スタッフのモチベーション維持とおもてなしを提供し続けポイント」を開催。2日間の開催中にボイスボット、FAQ、メールコミュニケーションが題材のセミナー、AI(人工知能)セミナー、業界有志による「5年後のコンタクトセンター研究会」の発表など、出展社セミナーも合わせ、約40講演を開催します。


[開催概要]
名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 大阪 (第15回)
会 期:2022年6月23日(木)・24日(金)10:00-17:000
会 場:OMM展示ホール
主 催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
オフィシャルWEBサイト:https://www.callcenter-japan.com/osaka/

[イベントプログラム]
展示会、事例&ソリューションセミナー、AI(人工知能)セミナー、
基調講演、特別講演、5年後のコンタクトセンター研究会、実践研修講座

*出展社数、セミナー数は掲載時点のものです。

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