艶やかな肌と心をととのえるスキンケアブランドjoscille(ジョシーユ)から、弾力と透明感のある柔軟な肌へと導くミルク美容セラム「白樺と黒豆」が、2022年5月21日(土)に新登場!
PR TIMES / 2022年5月13日 14時45分
発売を記念して、公式オンラインストア限定特別価格のギフトセットの販売も。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27699/105/resize/d27699-105-f4994b13f8f311a60829-0.jpg ]
この度、2021年10月にデビューした、艶やかな肌と心をととのえるスキンケアブランド「joscille(ジョシーユ)」( https://joscille.jp )のスキン & マインドラインから、2022年5月21日(土)よりミルク美容セラム「白樺と黒豆」(内容量:50ml / 税込価格:4,180円)が新登場致します。
また、発売を記念して公式オンラインストアでは、特別価格のギフトセットも販売いたします。
ジョシーユは、肌に触れるモノ、取り入れるモノ、あらゆる面から心と体をととのえることを提案するスキンケアブランドです。
できるだけ自然由来の成分で、でもそれに固執しすぎず、今自分たちが必要だと思うものだけを正直に作り、塗るだけではなく肌着やマスクなど肌に触れ、地球環境や肌にとってよいものを提案いたします。
新作は、なめらかなミルククリーム状で肌の角質層にやさしく深く浸透し、みずみずしくもふっくらとした、キメの整った肌へと導きます。これからやってくる夏に向けて、紫外線や冷房による乾燥などの外的ダメージから肌を守り、素肌力を高める。巡る季節に合わせたお肌の新習慣に寄り添います。
【商品詳細】
[画像2: https://prtimes.jp/i/27699/105/resize/d27699-105-9c7bea602570e50b5939-2.jpg ]
ジョシーユ ミルクセラム
紫外線ダメージや乾燥によって硬くなった肌を、
みずみずしくもふっくらとキメの整った 弾力と透明感のある肌に導く
ナチュラル成分97%以上のミルク美容セラム
容量:50ml / 価格:4,180円(税込)
MADE IN JAPAN
女性ホルモンのバランスをとりまく年齢肌に着目し、くすみが気になる大人の肌のためのミルククリームは、天然のヒト型セラミド配合により、みずみずしく、さらにやわらかな女性らしい肌に。
北海道産の白樺樹液と兵庫県丹波産の黒大豆豆乳をメインに、和歌山産南高梅、鹿児島産オーガニック栽培の緑茶、沙棘、桃葉、糸瓜、蓬、丁子などのエキスを配合し、日常の紫外線や乾燥によるダメージからお肌をバリアします。
男女兼用でお使いいただけ、乾燥や年齢肌が気になる、乾燥によるかゆみ、敏感肌、お肌の糖化が気になる、女性ホルモンのバランスが気になる方にも。
また、同じ日本古来の成分シリーズであるWエッセンス「梅と桜」との併用もおすすめです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27699/105/resize/d27699-105-1399b83da6cad79c053d-1.jpg ]
HOW TO
手の甲に適量(2プッシュ)の量を出します。
指先でお顔の数カ所につけ、こすらずに肌に入れ込むようにプレスしながらなじませます。
夜のお手入れや、乾燥が強いなど潤いを足したい場合は、更に重ねてつけると効果的です。
◯配合成分
シラカバ樹液 (北海道産) / 乳酸桿菌・豆乳発酵液 (丹波産黒大豆) / チャ葉エキス*(鹿児島県産オーガニック紅富貴) / セラミドAP/NP*(天然ヒト型セラミド) / ウメ果実エキス*(和歌山県産南高梅) / ヒポファエラムノイデス果実油*(沙棘果実・種子油)
鉱物油フリー / 合成香料フリー / 合成着色料フリー / パラベンフリー
◯香り
ダマスクバラ、イランイラン、ゼラニウムの花の香り
◯パッケージ
容器はガラス瓶、箱はFSC認証の緩衝材1枚のみを使用しております。
ーーーーーーーーーー
About joscille
肌のために。心のために。
できるだけ自然由来の成分で、でもそれに固執しすぎずに、
必要な成分で肌だけではなく心もととのえるスキンケアブランド。
肌に触れるモノ、取り入れるモノ、あらゆる面から心と体をととのえることを提案し、できるだ
け自然由来の成分で、でもそれに固執しすぎずに、必要な成分でととのえるための製品を展開。
“ととのえる”とは、肌本来の機能を取り戻し、健康で艶やかな肌になること。
それにより、穏やかで満ちたりた艶やかな心を持つこと。
今、自分たちが必要と思うものだけを正直につくり、
できる限り地球環境によいものづくりをする。
それらを信条に、ジョシーユのものづくりがスタート。
ジョシーユの製品を通して、自然と健康の大切さを感じてもらえること、
地域を育み、先人の知恵を尊び、よき生産者さんの想いが届くことを願います。
そして、価値観が未来にひろがっていきますように。ジョシーユ スキン & マインドです。
Our Method
流行や広告、利益に惑わされず、何がいいのか、必要なのか、美しいのかを
常にきちんとみつめてものづくりをし、お客様も同じ価値観で選ぶことができること。
Profile
ブランディングデザインを行う有限会社アピスラボラトリーにて新規事業で2021年10月にjocsilleを立ち上げる。アパレルデザイナーのimaimayuを迎え、imaikumiとともにファミリーで商品開発をスタート。
HP:https://joscille.jp
IG:https://www.instagram.com/joscille_skin_mind/
ーーーーーーーーーー
“joscille(ジョシーユ)”は、フランス語で “jʼoscille(私は)揺らめく)”を意味します。 蝋燭の炎のように、ゆらゆらと揺れ動く、人の体や心の動きを彷彿とさせます。 そういった日々の揺らぎに寄り添い、受け止め、自由なマインドをもったブランドでありたい、そういった想いがブランド名に込められています。
ーーーーーーーーーー
※運営:株式会社ワンオー
【お客様お問い合わせ先】
joscille / info@joscille.jp
【PRESS CONTACT】
株式会社ワンオー
EQUALAND SHIBUYA PRESSROOM
TEL:03-6805-0904
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【to/one】ブライトニング スキンケアシリーズに新製品が登場。フルーツの果肉を使用したジュレ洗顔と、ビタミンC×CICAを配合したフェイスマスクを6月1日(土)に発売。
PR TIMES / 2024年4月25日 10時0分
-
ケラッタ初のスキンケアブランド「BAUVA(バウバ)」誕生 第一弾はママゆずりの乳酸菌「クリスパタス菌」配合のベビーローション ママゆずりの成分が一生ものの肌をつくる
Digital PR Platform / 2024年4月24日 10時0分
-
【ドランク エレファント】GWのお出かけのおともにも 日差しが強くなる初夏に備え、おすすめのスキンケアアイテムをご紹介!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
旅のお供にニベアはいかが?日本初!(*)東京駅に「NIVEA自販機」登場
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
皮膚科学×韓国肌バリアメソッド 超敏感肌向け長時間保湿ブランド「Cellapy(セラピー)」よりUVクリーム誕生
PR TIMES / 2024年3月29日 11時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください