1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クラスコWebサイトにて「crasco TV」を公開!

PR TIMES / 2014年5月9日 16時13分

クラスコのPR動画などを集めた「crasco TV」が公式WebサイトにOPEN!



2014年5月、クラスコWebサイト上に、「crasco TV」ページがOPENいたしました。
このページでは、クラスコ主催のセミナーの動画や、TVCM、お部屋探しキャンペーンムービー、商品紹介、デザイナーズ物件のプロモーションムービーなどを、カテゴリごとに紹介しており、賃貸経営に関する情報や物件に関する情報が盛りだくさんの内容となっております。紹介されている動画は、youtubeの「crasco TV」チャンネルでもご覧いただくことができます。
このページでは、カラフルで個性豊かなお部屋の紹介といった楽しい動画コンテンツを通し、Webサイトにお越しいただいた方にクラスコについてより深く知っていただくことを目的としています。
今後は、さらに動画のバリエーションを増やし、オーナーさまやお部屋探しをされているお客さま、他の不動産会社の方にも有益な情報を発信していく場として参ります。


【crasco TV】
http://www.crasco.jp/tv/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください