1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ブライダル情報センター 福岡サロン】ゴールドコース&ダイアモンドコース特別価格キャンペーン開始!!

PR TIMES / 2020年8月24日 8時45分

九州で本気でご成婚を目指す方必見☆福岡サロン限定キャンペーン

地下鉄天神駅より徒歩2分のブライダル情報センター 福岡サロンでは、短期間でご結婚を目指す方におすすめのゴールドコースと経験豊富なアドバイザーにしっかりご相談しながらご活動できるダイアモンドコースの特別価格キャンペーンを開始いたします。ご自身の婚活スタイルに合ったコースを、専任のアドバイザーがコース内容を詳しくご説明しながらご紹介いたします。
幸せなご結婚を叶えるために、あなたに合った婚活のアドバイスをしながらしっかりサポートさせていただきます。



地下鉄天神駅より徒歩2分のブライダル情報センター 福岡サロンでは、毎月の月会費やお見合い料、
成婚料がかからず、経験豊富なアドバイザーがしっかりサポートするゴールドコース&ダイアモンドコースの
特別価格キャンペーンを開始いたします。
どちらのコースも、入会金をお支払いいただいた後の追加料金が発生することがなくご活動いただけます。

○ゴールドコース
ゴールドコースは、1年以内でのご成婚を目指したい方、毎月の費用を気にせず活動したい方へ
おすすめのコースです。
社会人になると【出会いがない】と感じる方がほとんど。
しかし、ブライダル情報センター 福岡サロンでは、会員数約9万人の中からお相手を選ぶことができるので、
出会いの幅が一気に広がり短期間のご成婚へと繋がります。
そして、エクシオ婚活パーティーの参加費も割引価格でご参加いただけますので、ご成婚のための出会いのチャンスがUP!短期間で幸せなご結婚を叶えるために、専任アドバイザーがしっかりサポートいたします。

ゴールドコースについて詳しくはこちら
https://bit.ly/2Ex1UpC

○ダイアモンドコース
ダイアモンドコースは、1年以内では結婚できるか不安という方におすすめのコースです。
専任のアドバイザーと二人三脚でじっくりとご成婚を目指してご活動いただけます。
オンラインを使い、これまで出会ったことのない異性との出会いに繋がる活動を取り入れることで、
最良のパートナーと出会えるチャンスが広がります。
2年間の活動期間で、最良のパートナーと出会えるように全力でサポートいたします。

ダイアモンドコースについて詳しくはこちら
https://bit.ly/3aSA7wi
[画像1: https://prtimes.jp/i/10925/106/resize/d10925-106-982416-0.jpg ]


【福岡サロン アドバイザー紹介】
初めまして!婚活アドバイザー福岡サロン担当の溝口と申します。
私の座右の銘は『継続は力なり』です。
小学生の頃から、バレーボールを約10年続けてきたことや、
夢であった<ブライダルに関わる仕事>をやり始めて10年経過致しました。
どんなことでも、続けることで見えてくることや感じることがあります。
私は<諦める>という言葉や行動が好きではありません。
自分の意志で始めたことは<諦める=やめる>のではなく、
納得のいくまで続けることを大事にしておりますが、結婚も同じです。
結婚がゴールではありません。
その先にある幸せを求めて、結婚をされたい方が多いのではないでしょうか。
結婚した後も、目指したい結婚生活を続けることが大事です。
婚活をするうちに、考え方の変化が見えはじめ、最初に出会った印象とご成婚された時の印象では、
全く変わった方も中にはいらっしゃいました。ご自身を変える勇気も
この婚活では大切なことなのかもしれません。
私はずっとブライダルに関わるお仕事をして参りました。
学生時代は服飾の学校に通い、ドレスコーディネーターとして働きながらブライダルプランナーも経験し、
現在は婚活アドバイザーとブライダルプランナーを兼任しております。
結婚式のお手伝いにも携わり、これまでさまざまなカップル様との出会いを経験いたしました。
お子様が生まれ、何年も幸せなカップル様を見てきた私だからこそ、
アドバイスできることが多くあると思います!
時には友人として、時には親代わりとしてアドバイスができるようなアドバイザーを目指して、
日々会員様の悩みに寄り添っております。ぜひ私と一緒に結婚を目指して時間を共有してみませんか?
福岡サロンでお待ちしております。


【福岡サロン ご成婚事例】
福岡サロンのご成婚のご紹介です。

男性:Mさん(34歳) 女性:Sさん(36歳)
成婚までの期間:約6ヶ月

福岡県と大分県ということで隣の県でしたが、お互いに連絡を取りながら距離を縮めていったお二人。
最初は男性が2歳年下ということもあり、女性会員様は悩んだ部分もありましたが
様々な困難を乗り越えて、半年でのご成婚となりました!
婚活は、悩むことが多く立ち止まってしまうこともございます。
ただ、時には飛び込む勇気も大事です。
飛びこんでみないと分からないことも多くございます。
これからの結婚生活、M様と幸せな家庭を築いてください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
S様と出会って成婚まで導けたことが、私にとっても大きな幸せとなっております。
末永くお幸せに♪
[画像2: https://prtimes.jp/i/10925/106/resize/d10925-106-415222-1.jpg ]


【無料カウンセリング受付中!】
ブライダル情報センター 福岡サロンでは、経験豊富な婚活アドバイザーにお気軽にご相談いただける
無料カウンセリングを実施しております。
「婚活中だけど、中々上手くいかない」
「この婚活方法で合っているのか分からない」
などご活動中のお悩みはもちろん、結婚相談所にご興味がある方もお気軽にご相談ください。

婚活アドバイザーが成婚へ導くために、様々な方法をご提案させて頂き悩みを解決いたします。
サロンへお越しいただくのが不安な場合は、オンラインカウンセリングも行っておりますので
お気軽にお問い合せください。

カウンセリングについて詳しくはこちら
https://bit.ly/3hmvWuN
[画像3: https://prtimes.jp/i/10925/106/resize/d10925-106-439633-2.jpg ]



【会社概要】
会社名:ブライダル情報センター 福岡サロン
住所:〒810-0001 福岡市中央区天神3-1-1 天神フタタビル5F
TEL:092-714-5841
ホームページ:https://bit.ly/32kkTfk

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください