香水のように華やかに香る日焼け止め「パラソーラ」から新発売
PR TIMES / 2021年1月21日 15時15分
発売から28年、一貫して「日焼け止めに+α(プラスアルファ)の付加価値を」追究 累計1,570万本販売※のUVスプレーのリニューアル、さらに進化
株式会社ナリス化粧品(代表取締役社長:村岡弘義 本社:大阪市福島区)は、デビューから28年目となる日焼け止めブランド「パラソーラ」から、11代目となるスプレー状の日焼け止め、「パラソーラ フレグランス UVスプレー N」を2月10日(メーカー出荷日)から、全国のドラッグストアでリニューアル発売、当社公式オンラインショップでも発売します。2018年に発売した10代目の「パラソーラ フレグランス UVスプレー」は、2018年4月から2020年8月の期間で、国内外の累計販売本数1,570万本を突破。紫外線の気になるこれからの季節に向けて、さらなる進化を遂げた新製品をリニューアル発売し、より一層快適で楽しい日焼け止めの使用シーンを提供していきます。※国内外の累計出荷数 ナリス化粧品調べ
2021年1月21日
[画像1: https://prtimes.jp/i/25614/106/resize/d25614-106-910492-0.jpg ]
香りつきUVスプレー3年連続売り上げNo.1
パラソーラは、2013年に初めて香り付きのフレグランス UVスプレーを発売。日焼け止めを「つけなくてはいけないもの」から、「つけたくなるなるもの」へとその価値を進化させてきました。2018年から2020年の間、香り付き日焼け止めカテゴリーでは3年連続売り上げNo.1(True Data調べ 2018~2020年各年2/1~8/31)と、「良い香りのする日焼け止め」としての認知も進んでいます。また、スプレータイプの日焼け止め上位16アイテムのなかでリピート率でもNo.1です。(True Data 調べ 2020/2/1~7/31)
[画像2: https://prtimes.jp/i/25614/106/resize/d25614-106-534656-2.jpg ]
香水のような香りをまとえる日焼け止め、
[画像3: https://prtimes.jp/i/25614/106/resize/d25614-106-127230-1.jpg ]
汗・におい気にならないエチケットケアタイプ
今回のリニューアルにより、甘いフローラル系の香りから、華やかなフローラル系(ホワイトフラワーブーケの香り)に変化しただけでなく、新しくスーパーウォータープルーフ処方を採用。夏の汗・においを気にすることなく、つけていることで気持ちが前向きになれる日焼け止めと言えます。
スプレータイプの日焼け止め、支持される5つの特徴
日焼け止めは、クリームタイプ、乳液タイプ、オイルタイプ、パウダータイプなど、様々な種類がありますが、スプレータイプの日焼け止めの特徴は5つ、(1)広範囲、また手の届きづらい部位にも簡単に塗布できること。(2)塗り直しがしやすいこと。(3)体だけでなく、髪にも使えること。(4)べたつきがないこと。(5)ひんやり冷たい使用感で夏場でも気持ちよい清涼感。
従来から存在するクリームタイプや乳液タイプの日焼け止めを使用している女性が多いですが、スプレータイプの日焼け止めの便利さや使用感の良さを伝えることで、より快適な夏を過ごしていただきたいと考えます。
〔新製品概要〕
商品名:パラソーラ フレグランス UVスプレー N(日焼け止めローション)
[画像4: https://prtimes.jp/i/25614/106/resize/d25614-106-534656-2.jpg ]
内容量:90gオープン価格 参考価格:838円(税抜) 921円(税込)
特徴:
香水のような香りをまとえるスプレータイプの日焼け止め
◆SPF50+/PA++++(国内最高表示)
◆スーパーウォータープルーフ処方採用で、べたつきなく、汗・水に強く、高密着。UVカット効果が持続します。
◆べたつき抑制成分(ラフィノース水和物/整肌成分)、汗吸着パウダー(シリカ)配合で、肌をサラサラに保ちます。
◆10種の美容成分(保湿成分)配合。
〇香水のような華やかなホワイトフラワーブーケの香り。
香りをまとって、汗・ニオイが気になりません。※制汗剤ではありません。
〇髪やメイクの上からも使え、塗り直しにも便利です。
(顔への直接の噴霧はやめてください。)
〇うなじ・背中・脚などの塗りづらい部分にも簡便に使用できます。
https://www.narisup.com/shop/g/g5L29000/
◎尚、「パラソーラ フレグランス UVスプレー N」の発売に伴い、旧製品「パラソーラ フレグランス UVスプレー」は廃版とします。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25614/106/resize/d25614-106-561903-3.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
絶対に焼きたくないゴルフ女子必見!ウォータープルーフでSPF•PAも最高値の日焼け止めをピック
美人百花デジタル / 2024年4月17日 21時10分
-
【ちいかわ】日焼け止め「UVジェル」でた!弱酸性・無着色、「SPF50+ PA++++」で紫外線をガード
イエモネ / 2024年4月16日 9時0分
-
【ビューティヴェール】手を汚さずムラなく塗れる日焼け止め パウダリーUVスティックがリニューアルリリース!《SPF50+/PA++++/耐水性★》
PR TIMES / 2024年4月11日 15時0分
-
【ビューティヴェール】ツヤ肌!ストロボUVスティックがリニューアルリリース!微細なヘルシーパールがきらめく「使うのが楽しくなる」日焼け止め 《SPF50+/PA++++/耐水性★》
PR TIMES / 2024年4月11日 15時0分
-
子どもの肌を紫外線から守る「ちいかわUVジェル」新発売
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください