1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スージー  ネイル スピードドライリキッド 2012年4月21日(土)発売

PR TIMES / 2012年4月12日 16時32分



1滴でスピード速乾!
塗り立てのツヤをキープし仕上がり格上げ!

スージー  ネイル スピードドライリキッド
2012年4月21日(土)発売

ネイルカラーを塗った後に1滴たらすだけで、乾燥時間を短縮!
キズや指紋を防ぎ、塗り立てのツヤをキープ!
--------------------------------------------
スージー  ネイル スピードドライリキッド
<ネイル速乾液> 15mL  ¥840(税抜¥800)

【商品特長】
◆1 滴たらすだけで、ネイルの乾燥時間を短縮
忙しいときやネイルカラーを早く乾かしたいときに、ネイルカラーやトップコートの仕上げに1滴たらすだけで、わずらわしいネイルの乾燥時間を短縮。
◆塗りたてのツヤキープ!美しいネイルが長持ち
ネイルカラーが乾くまでの間についてしまう細かなキズは、光沢度を下げる原因となります。
速く乾かすことでキズやヨレを防ぐだけでなく、ツヤコーティングポリマーが
ネイルカラーをコートして塗り立てのツヤをキープします。
<ツヤコーティングポリマーとは?>
ツヤコーティングポリマーは、塗り立てのネイルカラーをコートし、速く乾かすことで、光沢度を下げる原因となるキズをつきにくくします。
さらに、塗り立てのツヤを長時間キープ。自然乾燥以上の美しい仕上がりに格上げします。
◆うるおいを与えてさらに美しい指先に
ネイルカラーが乾いた後、爪まわりに残った液を指先や甘皮に軽くなじませることで、爪や爪まわりにうるおいを与えます。乾燥を防いで、さらに美しい指先に整えます。
◆カミツレエキス/オーガニックオリーブオイル/アミノトリートメントオイル配合

【使用方法】
1.ネイルカラーやトップコートを塗った後、ボトルを軽く押して液を1~2 滴たらす。
2.余った液は、指先になじませてマッサージ。うるおってさらに美しく!
3.塗り立てのツヤキープし、仕上がり格上げ!


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください