~4種の苺と贅沢な素材で、春を彩る“プチ贅沢”~ 春の訪れを届ける、“いちごたっぷり”春色スイーツフェア開催!

PR TIMES / 2014年1月22日 13時50分

―2014年1月24日(金)より、全国で販売開始!―



 全国452店舗(2014年1月時点)を展開している株式会社シャトレーゼ(本社:山梨県甲府市、代表取締役:齊藤 誠)は、旬の苺を使用した「春色スイーツフェア」を、2014年1月24日(金)から随時、全国のフェア実施店舗にて開催いたします。

 シャトレーゼは、この季節ならではの旬の素材である「苺」をたっぷりと使用した、プチ贅沢な春色スイーツを多数ご用意いたしました。紅ほっぺ、とちおとめ、さがほのか、あまおうなどの、苺の品種ごとに相性のよいクリームやチョコを使い分け、苺のおいしさを最大限に引き出しました。特に純生クリームを使用したシリーズでは、純生クリームのコクの深さと、旬な苺の甘酸っぱさのコラボレーションを楽しんでいただけます。

 シャトレーゼは、今後も多くの方々に笑顔になっていただくために、皆様に愛されるお菓子・サービスをお届けして参ります。

◆春色スイーツフェア◆
フェア期間:1.2014年1月24日(金)~1月30日(木)
      2.2014年1月31日(金)~2月6日(木)
      3.2014年2月21日(金)~2月27日(木)
      ※店舗により実施日が異なります。

※価格は全て税込です
【プチ贅沢シリーズ】


※左から順に記載
<紅ほっぺのミルクレープ>
■発売期間:2014年1月22日(水)発売
■価格:273円
■商品内容:紅ほっぺと何層にも重なる口どけのよいクレープ、生クリームのハーモニーが広がります。紅ほっぺの香り高く適度な酸味が、クレープと相まって、さわやかなおいしさが口いっぱいに広がります。

<紅ほっぺのタルト>※期間限定販売
■発売期間:フェア期間限定 ※店舗により異なります。
■価格:380円
■商品内容:香ばしく、じっくり焼き上げたタルトと苺クリームを合わせた、紅ほっぺの贅沢なタルトです。果肉がしっかりしていてコクのある紅ほっぺは、タルトの香ばしさを引き立てます。

<とちおとめのミルフィーユ、とちおとめのショコラミルフィーユ>※期間限定販売
■発売期間:フェア期間限定 ※店舗により異なります。
■価格:各380円
■商品内容:なめらかなカスタードクリームや濃厚なチョコレートカスタードクリームに、香ばしく焼き上げたパイを合わせました。酸味が少なく、ジューシーで甘いとちおとめは、ミルフィーユの香ばしい風味と相性抜群です。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング