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サザビーリーグがノルウェー発ジュエリーブランド「TOMWOOD」と日本総代理店契約を締結

PR TIMES / 2017年8月8日 11時23分

株式会社サザビーリーグ(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷/代表取締役社長 角田良太、以下「当社」)はこのたび、ノルウェー発のジュエリーブランド「TOMWOOD」(トムウッド)の日本総代理店契約をTom Wood AS(本社:ノルウェー)と締結いたしました。TOMWOODは既にロンハーマンやエストネーションにて取り扱いがある人気のブランドですが、今後は日本国内の展開とPRを一元化することで、更なるブランドの確立を行います。



[画像1: https://prtimes.jp/i/5691/107/resize/d5691-107-850220-0.jpg ]

TOMWOODは2015年からロンハーマンやエストネーションにて買い付けを開始しており、その店頭での販売実績から今後日本の中でも継続的な成長が見込めるブランドであると考え、日本のマーケットにおけるブランドの確立が両社の成長・発展を促すと判断し、今回の契約に至りました。
当社でのTOMWOODの取り扱いは2017年秋冬より開始し、全国の主要な百貨店、セレクトショップなどで展開します。また、ポップアップストアも展開予定です。

■展開アイテム、価格帯
ジュエリー  20,000円~90,000円
アイウエアー 48,000円
ウエアー   11,000~80,000円
[画像2: https://prtimes.jp/i/5691/107/resize/d5691-107-232963-1.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/5691/107/resize/d5691-107-232592-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/5691/107/resize/d5691-107-190153-3.jpg ]






[画像5: https://prtimes.jp/i/5691/107/resize/d5691-107-260286-4.jpg ]

■ブランドプロフィール– 「TOMWOOD」(トムウッド)
TOMWOODは、2013年4月ノルウェー・オスロを拠点にMona Jensen(モナ・ヤンセン)が始めたジュエリーブランド。長年、マーケティングやコンサルティングで培った知識と経験を活かし、実用的かつシンプルでオーセンティックなジュエリーを展開。わずか1年で世界中のインフルエンサーやアーティストから支持され、その人気は広がり、設立3年で世界の有力アカウントを含む、22カ国170以上のショップに展開をしている。
TOMWOODのジュエリーは卓越したクラフトマンシップによって一つ一つ手作りで作られている。違う素材を混ぜたり、メッキ加工をせずに作られたシルバーやゴールドの土台に、天然の鉱石をそれぞれの石の表情に合わせてカットしはめ込むことで、世界に一つしか存在しないジュエリーを生み出している。

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