「PLAZA」が届ける新しいフラワーギフトのかたち。いつまでもその時を忘れない、プリザーブドフラワー販売開始。

PR TIMES / 2014年3月11日 15時27分

2014年3月

輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」を全国展開する株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー(東京都新宿区)は、 2014年3月より、全国の「PLAZA」16店舗にて、ギフトアイテム選びに新たな提案として、生花に特殊な加工を施したプリザーブドフラワーの販売をいたします。




 プリザーブドフラワー(preserved flower) は、フランス生まれの新しいタイプのお花です。まるで生花のように美しい姿で長時間保存することが出来るように専用の溶液を用いて加工が施され、水やりが不要で半永久的に枯れることはありません。

 この度、「PLAZA」では3月より銀座店や玉川高島屋S・C店を始めとした16店舗にて、Christian Tortu pour Vermont(クリスチャン トルチュ プール ヴェルモント)シリーズのブーケスタイルプリザーブドフラワーを販売いたします。パリのフラワーアーティスト、Christian Tortuと世界に先駆けてプリザーブドフラワーを開発したヴェルモント社が出会い生まれたナチュラルでモダンなアレンジメントシリーズです。今回バラをベースにしたレッドとピンクカラーの2種類ご用意。どちらも鮮やかなバラの色味とグリーンの葉のミックスが目を引くとても美しいブーケとなっています。

 長期間美しさを保つことが可能といわれているプリザーブドフラワーは、水の世話やお花が枯れた時の後始末を考えなくても良く、プレゼントに大変喜ばれています。また花粉がでないところもプリザーブドフラワーならではの特徴です。ひとつひとつ丁寧に作られたまるで生のお花を束ねたような美しいブーケは、受け取った時のまま、思い出と共に長く楽しむことができます。 

レッドとピンクの2種類、PLAZA限定アイテムです。
Christian Tortu Preserved Flower 各¥2858+税


【この件に関するお問い合わせ】
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス
プラザスタイル カンパニー
宣伝部
TEL 03-6872-5121

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング