雑誌『Pen』のオフィシャルサイト「Pen Online」が、リニューアルオープン!

PR TIMES / 2013年9月2日 12時29分

株式会社阪急コミュニケーションズ(本社:東京都目黒区目黒1-24-12)は、雑誌『Pen』のオフィシャルサイト「Pen Online」を、2013年9月2日(月)にリニューアルオープンしました。



「Pen Online」→ http://bit.ly/17gaBXx

コンセプトは、「知的で上質な日常は、すぐそこにある」。Pen Online編集部の独自取材による記事を充実させ、コンテンツも大幅にボリュームアップ。シンプルで機能的なデザインを重視し、見やすく読みごたえのあるオンラインマガジンとして、パワーアップしました。

扱う情報は、ファッションやデザイン・アートなど、クリエイティブ系から、時計やクルマ、カメラといった男心をくすぐるプロダクトまで。月2回発行のライフスタイル誌『Pen』とは、ひと味違うフットワークとスピード感で、これまでにないオンラインマガジンをお届けします。

【Pen Onlineリニューアル記念】
本誌連動 特集ページ「佇まいに惚れる、美しいアイテム100」

掲載アイテム100点のうち、10点を抽選で各1名様にプレゼント。気になるアイテムに「いいね!」を押して、ご応募ください。
≪応募締切≫ 2013年9月27日(金)
http://bit.ly/15wOEmp

Contents

■Feature
編集部の独自取材による特集記事。 毎月10本程度の更新を予定。 たとえば「いま欲しい人気アイテム」や「注目ブランドにクローズアップ」「いま見るべき展覧会のレビュー」など。ユーザーの日常に近い“親しみやすさ”と、上質な情報ならではの“豊かさ”をともなった特集記事。

■Collection(Fashion)
パリ・ミラノなどで行われる最新メンズコレクションページが新登場。ブランドごとに、全ルックを紹介。臨場感あふれるランウェイ動画も配信予定。

■News
ファッションやデザイン、カルチャー、フード、プロダクトまで、多彩な分野の最新ニュースをキャッチして、毎日約3本のニュースを発信。すべてのニュース記事は、ツイッター、フェイスブックにも投稿され、Pen Online読者にとどまらず広範囲に拡散されます。

■Blog
雑誌『Pen』で活躍するスタイリストやジャーナリスト、注目のクリエイターら約20人が、日常で出あった気づきや驚きをつたえます。

・小暮昌弘氏(エディター)
・カワサキタカフミ氏(ファッションディレクター&スタイリスト)
・土田貴宏氏(デザインジャーナリスト&ライター)  …ほか

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング