Twitter × 国内最大級の恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs』、総額110万円分を610名様にプレゼント! Pairs冬デート応援キャンペーン開催
PR TIMES / 2017年12月1日 14時1分
理想の冬デートは、1位「夜景/イルミネーション」、2位「レストランで食事」、3位「家デート」
株式会社エウレカ(本社:東京都港区、代表取締役CEO:石橋準也)が運営する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』(https://www.pairs.lv/)は、2017年12月1日、TwitterクリスマスボックスキャンペーンおよびPairs会員向けの冬デート準備キャンペーンの開始と、「デートへの意識に関する調査」結果をお知らせいたします。
本キャンペーンでは、Pairsの公式Twitterアカウントをフォロー&リツートすることで、冬のデートで使えるプレゼントが抽選で当たるほか、Wチャンスとして、デート前の自分磨きに使えるギフトをご用意。総額110万円分を610名様にプレゼントします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5528/108/resize/d5528-108-879474-0.jpg ]
【キャンペーン概要】
■Twitterクリスマスボックスキャンペーン
期間:2017年12月1日(金)12:00~12月25日(月)23:59
URL:https://www.pairs.lv/present_cp/
プレゼント:
一休.comギフト 3万円コース…10名様
TOHOシネマズギフトカード 3,000円分…100名様
応募方法:
Pairs公式Twitterアカウント (@pairs_official)をフォロー
Pairs公式Twitterアカウントから「#Pairsに願いを」「#クリスマスボックス」が付いたツイートをリツイート
■Wチャンス! Pairs冬デート準備キャンペーン
期間:2017年12月1日(金)12:00~12月25日(月)23:59
URL:https://www.pairs.lv/present_cp/
プレゼント: Amazonギフト券1,000円分…500名様
応募方法:
Pairsに会員登録
Pairs内からキャンペーンサイトを開き、応募フォームから必要情報を記入して送信
「デートへの意識に関する調査」結果発表
本キャンペーンの開催に合わせて、デートへの意識に関するアンケート調査を、20~50代独身男女を対象に実施。お相手とのデートを迎えるにあたり、約20%が「困っている」意識があり、その理由の上位は「デートにお金がかかること(23.7%)」「デートプラン(22.1%)」「ファッション・服装(17.6%)」であることが明らかになりました。また、もっとも理想の冬のデートプランには、「夜景/イルミネーション」「レストランで食事」に次いで、「家デート」がランクイン。デートの消費動向においても価値観が多様化しつつあると考えられます。
Pairsでは、日本とアジアにおけるデーティングサービス文化の定着を目指し、引き続きより多くの会員のみなさまにPairsでのマッチングおよびデート体験をお楽しみいただけるよう取り組んでまいります。
<対象者のセグメント> (n=624)
[画像2: https://prtimes.jp/i/5528/108/resize/d5528-108-592910-6.jpg ]
1. 独身男女の20%がデートを迎えるにあたり困っている(n=624)
[画像3: https://prtimes.jp/i/5528/108/resize/d5528-108-577083-1.jpg ]
2. 困っている理由は「デート代」「デートプラン」「ファッション・服装」(n=624)※複数回答
[画像4: https://prtimes.jp/i/5528/108/resize/d5528-108-873478-4.jpg ]
3. もっとも理想の冬デートには「夜景・イルミネーション」「レストランで食事」に次いで、「家デート」がランクイン(n=624)
[画像5: https://prtimes.jp/i/5528/108/resize/d5528-108-747049-3.jpg ]
<調査対象>
対象条件:29代から50代の独身男女
実施期間:2017年11月27日~11月29日
調査方法:インターネットを利用したアンケート調査
有効サンプル数:624 サンプル
■注意事項
Twitterクリスマスボックスキャンペーン
当選賞品をお選びすることは出来ません
ご当選連絡はTwitter上で行い、当選賞品は2018年1月上旬頃に発送致します
ご参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態でご参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください
一度リツイートしたツイートは、キャンペーン対象外となります。キャンペーンツイートは期間中複数回投稿されますので、新規のツイートにつき1回のみの参加となります
当選と落選の@返信は、1日1回となります。落選の場合でも新規のキャンペーンツイートに対しては再度参加することが可能です
アクセス集中や環境などにより、返信に時間がかかる場合がございますのでご容赦ください
キャンペーン対象の投稿を引用ツイートをされた場合、特に下記の設定をされている方は、Twitterの仕様上、参加とみなされない場合がございますのでご注意くださいプロフィール、ユーザー名、自己紹介、画像などを設定していないアカウント頻繁にアクション(ツイート、リツイート、返信 など)を行っていないアカウントTwitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント開設直後で、上記に当てはまるアカウント
このキャンペーンは Apple Inc.、Apple Japan合同会社、Google Inc.、グーグル株式会社、及び関連会社との関わりはございません
Wチャンス! Pairs冬デート準備キャンペーン
18歳未満の方はご参加いただけません
Pairsにご登録した方のみがご参加いただけます
1人につき1回限りの応募とさせて頂きます。複数回の応募が確認された場合、当選資格が無効となります
本キャンペーン期間終了後に、応募者の中から、抽選により当選者を決定します
当選のご連絡は応募の際にご入力頂いたメールアドレス宛に通知し、当選賞品は2018年1月上旬頃に発送いたします・当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます
Amazonギフト券はAmazon.co.jpでのお買い物にのみ使用可能です
本キャンペーンは株式会社エウレカによる提供です
本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。ページ下部のお問い合わせまでお願いいたします
Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です
このキャンペーンは Apple Inc.、Apple Japan合同会社、Google Inc.、グーグル株式会社、及び関連会社との関わりはございません
■Pairsについて
2012年10月にリリースされた、利用率No.1*の恋愛・婚活マッチングサービスです。特長は、豊富な検索機能と、9万を超えるコミュニティを通じて、条件や趣味・価値観の合う理想のお相手とつながることができる点。24時間365日の画像およびテキスト投稿監視体制で、安心・安全に会員同士が交流することができます。2013年10月、台湾版Pairs「派愛族」リリース。2017年8月、累計会員数600万人突破。 同年9月、韓国版Pairs「페어즈」リリース。同年11月、累計マッチング数5,000万組を突破。
*恋活・婚活マッチングアプリの利用状況調査結果より
「ファストアスク」にて自社調べ 2017/11/6~11/11(対象:20歳~49歳の男女2201人)
公式サイト:https://www.pairs.lv/
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語、繁体字中国語、韓国語
サービス地域:日本、台湾、韓国
サービス開始日:2012年10月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社エウレカ
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/pairs-peazu-lian-ai-hun-huomatchingusabisu/id583376064
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eure.android.pairs
■株式会社エウレカ
エウレカは、すべての人が人生の可能性を拓いていける世界をつくることを目指し、恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」とカップル向けコミュニケーションアプリ「Couples」を開発・運営しています。2014年、台湾とシンガポールに現地法人を設立し、2015年からInterActiveCorp(IAC)に参画しています。IACは米国NYに本拠地を置くNASDAQ上場のインターネット企業であり、その傘下のMatch Groupは複数のオンラインデーティングサービスを有し、世界最大のシェアを獲得していることで知られています。現在、私たちはそのMatch Groupの一員として、国内最大級の実績を元に、日本のみならずアジアでの事業拡大に取り組んでいます。
所在地:〒108-0073 東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル 4階
代表者:代表取締役CEO 石橋準也
設立日:2008年11月20日
資本金:100,000,000円 ※2016年3月時点
事業内容:恋愛・婚活マッチングサービス「Pairs」の開発・運営、カップル向けコミュニケーションアプリ「Couples」の開発・運営
従業員数:130名
関連会社: IAC/InterActiveCorp(米国)、Match Group(米国)、唯麗家股份有限公司(台湾)、EUREKA SG Pte. Ltd.(シンガポール)、 MG Korea Services Limited.(韓国)
URL:http://eure.jp/
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