女優「尾野真千子さん」と1000人の「ヒマワリ」な女性が競演!ヘアケアブランド「ディアボーテ HIMAWARI」新CM「1000本のヒマワリ篇」「ヒマワリの涙篇」2月3日よりスタート
PR TIMES / 2017年2月3日 15時15分
http://www.himawari-kracie.jp/movie/
クラシエホームプロダクツは、女優の「尾野真千子」さんを起用したヘアケアブランド「ディアボーテ
HIMAWARI」の新TVCM「1000本のヒマワリ篇」と「ヒマワリの涙篇」を、2月3日より放映いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/7954/108/resize/d7954-108-372680-0.jpg ]
[ブランドについて]
「ディアボーテ HIMAWARI」は、年齢による髪のうねり、くせ、パサつきの原因となる「髪のゆがみ」(*)を整え、素直な髪に導くヘアケアブランドです。シャンプー、コンディショナーのインバス商品からアウトバストリートメント商品までラインナップしています。
[CMについて]
今回のCMは、尾野さんと1000人の女性が競演した、美しさと迫力の感じられるCMです。
テーマは『女性賛歌』。育児、仕事、趣味に多忙な日常を送っている現代の女性達を、HIMAWARIが力強く応援し、元気づけていきます。
「1000本のヒマワリ篇」では、荒野をひとりぼっちで肩を落とし、寂しく歩く尾野さんを、1000人の女性(ヒマワリの化身)が「大合唱」しながら勇気づけてくれます。それはあたかも、広大に広がるヒマワリ畑の真ん中でたくさんのヒマワリに囲まれながら癒されてくような感覚です。ヒマワリ達の歌の力をもらった尾野さんが、元気に力を取り戻し、また歩き出していきます。
また、「ヒマワリの涙篇」では、悲しいことがあり号泣している尾野さんに、同じようにたくさんの青いヒマワリの化身が歌で元気を与えてくれます。
どちらのCMとも、「女は、ヒマワリであれ」という全ての女性を元気づけるメッセージで締めくくられます。
[楽曲について]
女性たちをポジティブに応援するCMとして、以前から使用している楽曲「Cielito Lindo(シエリト リンド)」をもう一人の主役に、尾野さんと1000人の女性たちが一緒に合唱するCMに仕上げました。女性を元気にする躍動感と明るく前向きなポジティブさを表現しています。
[ブランドサイト:CMギャラリー]
http://www.himawari-kracie.jp/movie/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
朝ドラ「虎に翼」寅子(伊藤沙莉)の心情と尾野真千子のナレがシンクロ!「小気味いい」「MVPは心の声」
iza(イザ!) / 2024年4月16日 9時17分
-
「ディアボーテ HIMAWARI」から「ムーミン サマースポーツ」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
-
LUX新ブランドスローガン「#BeHairself 私らしく輝く髪へ」を発表 世界的モデル冨永愛さんが今年度のラックスブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
予防美髪ケアの「いち髪」から夏限定の香り「和ハッカの香り」「シャンプー&コンディショナー」数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月4日 13時15分
-
尾野真千子の“ある部分”をつい見てしまう理由。色っぽい濡れ場でも気になる“場所”とは
日刊SPA! / 2024年3月27日 15時51分
ランキング
-
1「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
2ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
-
3トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5なぜ日本の製造業は「トヨタの一人勝ち」になったのか…トヨタ以外で「カイゼン」がうまく機能しない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください