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【無料ウェビナー】wevnal主催ウェビナー開催のお知らせ(LINE社・タメニー社が登壇予定)

PR TIMES / 2021年4月15日 11時45分

LINE公式アカウントの効果的な運用方法&チャットボットを活用したCVR向上施策とは?

チャットボットサービス「BOTCHAN(ボッチャン)」の開発・提供を手がける株式会社wevnal(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:磯山 博文、以下wevnal)は、2021年4月28日(水)にウェビナーを開催することをお知らせいたします。LINE株式会社、タメニー株式会社が登壇予定となっております。



[画像1: https://prtimes.jp/i/15648/108/resize/d15648-108-530898-7.png ]



ウェビナーのお申し込みはこちらから↓
https://botchan.chat/seminar/20210428


ウェビナー概要


世の中には次々と新たな情報が溢れ、企業からユーザーへの一方通行でのコミュニケーションでは、商品やサービスのことを知ってもらうことが難しくなりつつあります。

そこで重要なのは、いかに双方向のコミュニケーションを通じて、一人ひとりのユーザーに合わせた情報を提供するかどうかです。

本ウェビナーでは、LINE公式アカウントの運用やチャットボットの導入などのマーケティング施策に関して、LINE株式会社の河野氏と、チャットボット「BOTCHAN(ボッチャン)」を提供する株式会社wevnalの森元氏の計2名に、効果的な運用方法を直接伺います。

また、第3部の3社セッションでは「婚活、カジュアルウエディング、自治体支援、ライフスタイル」などの幅広い領域でサービス展開を行なうタメニー株式会社のマーケティング部マネージャー・橋爪氏も登壇。
現在タメニー社が実施しているLINEでの施策について、実例を交えたセッションを行います。



開催概要


日時:2021年4月28日(水)14:00~16:00
会場:オンライン開催
(お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りします)
参加費:無料
最大参加人数:100名



タイムスケジュール


14:00~14:40
第1部「効果最大化に向けたLINE公式アカウント・LINE広告の配信Tipsと横断活用」
(登壇者:LINE株式会社 広告事業本部 河野竜兵)
LINE社が法人様向けに提供している各サービスの中でも特に「LINE公式アカウント」「LINE広告」について、
サービス概要を押さえた上で各機能や活用Tips、実際の効果事例をご紹介します。

14:40~15:10
第2部「チャットボットを活用した会話型マーケティングの事例500件から読み解く、顧客心理とWeb接客」
(登壇者:株式会社wevnal 常務取締役 森元昭博)
2016年ごろからWebマーケティング界隈で「Web接客」という言葉が言われるようになってきました。
「リアルと同じような購買体験をWebサイトでも実現しよう」というのが大まかな理想ですが、
「実際にどんな手法があるのか?」などの具体論は意外とまだまだ確立させておりません。
ユーザーの購買行動の変化や、コンテンツ飽和時代のユーザー体験を押さえたうえで、
Web接客の手法の1つである「チャットボット」をマーケティング活動に当てはめる際のポイントや考え方などを、事例を用いて解説いたします。

15:10-16:00
第3部 3社セッション・質疑応答


ウェビナーのお申し込みはこちらから↓
https://botchan.chat/seminar/20210428



登壇者紹介



[画像2: https://prtimes.jp/i/15648/108/resize/d15648-108-706109-0.jpg ]



河野 竜兵(LINE株式会社 広告事業本部)

2020年にLINE株式会社に入社し、LINE Pay株式会社出向。
同社マーケティングソリューション事業部にてLINE公式アカウントを中心としたダイレクトセールスに従事。
LINE株式会社に異動後、SMB領域を中心としたパートナーセールスを担当。
LINE公式アカウント、LINE広告とプロダクトを横断した拡販の推進を行う。


[画像3: https://prtimes.jp/i/15648/108/resize/d15648-108-665118-1.jpg ]


橋爪 健(タメニー株式会社 マーケティング部 マネージャー)

電通、ADKといった総合広告代理店での約10年の営業経験を経て、マーケティングを総合的に推進したい観点から、旅行会社、出版、婚活・ウェディング会社などでマーケティングマネージャーを経験。
個人としてもマーケティングや広告のコンサル業を行っており、事業会社と代理店の双方の観点での企画力と推進力を武器とし、携わった業界・業種は50を超え、大小さまざまなプロジェクトを推進してきた。


[画像4: https://prtimes.jp/i/15648/108/resize/d15648-108-947183-4.png ]


森元 昭博(株式会社wevnal 常務取締役)

2008年よりGMOアドバートナーズ株式会社へ入社。
トップセールスの実績をあげた後、2011年に株式会社wevnalを設立。
現在はマーケティング型チャットボット「BOTCHAN」の組織統括を行っており、導入前後でCV数を3倍にまで引き上げる等多くのクライアントを成功に導いている。不動産や人材、ECなどのBtoC領域やSaaSなどのBtoB領域を筆頭に幅広い業界に精通。


モデレーター:政岡 まなみ(株式会社wevnal 広報)


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※ご注意
競合にあたる企業様はご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。



企業情報


CVR最大化に特化した会話型チャットボットサービス「BOTCHAN」や、SNS広告に特化したマーケティングサービスを通して、デジタルマーケティングを推進する企業の成長を支援しています。
2021年4月時点で1200社を超える法人企業様の導入・支援をしています。

会社名:株式会社wevnal
代表取締役:磯山博文
本社:東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5階
設立:2011年4月
事業内容
・SNSマーケティング事業(各種運用型広告、クリエイティブ、メディア)
・チャットボット事業
URL:https://wevnal.co.jp/

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