日本初上陸の韓国ブランド「LARTIGENT」やタレントとの限定コラボアイテムなど“ここだけ”にこだわったECサイト「KOKOdake.」を8月17日にオープン
PR TIMES / 2018年8月17日 14時1分
https://kokodake.tokyo/
ソーシャルライブコマース「Live Shop!」を運営している、株式会社Candee(本社:東京都港区、代表取締役社長 CEO:古岸 和樹、以下Candee)は、韓国の人気アーティストや女優が愛用しているブランド「LARTIGENT」「BLACK JAY」をはじめとした日本初上陸の海外ブランド、海外買い付けアイテム、タレントやモデルとコラボレーションした限定アイテムなど、他では手に入らない限定ブランドやアイテムを中心に取扱うECサイト「KOKOdake.」を2018年8月17日(金)にオープンいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-973661-36.jpg ]
■KOKOdake.(ココダケ)について
“ここだけ”にしかないitemとの出会いを。
日本未上陸の海外買い付け商品や クリエイターとのオリジナルアイテム etc…
他のものには決して変えることのできない Original商品を展開しています。
KOKOdake.サイトURL:https://kokodake.tokyo/
公式Instagram:https://www.instagram.com/kokodake.tokyo/
※8月下旬よりサイトからの購入が可能です。
■取扱ブランドおよびアイテムについて(8/17時点)
・海外ブランド:LARTIGENT、BLACK JAY、SEAN MAKES CLOTH
・KOKOdake.collaboration:タレントやモデルとコラボレーションした限定アイテム
・KOKOdake.SELECT:海外買い付けアイテム
・他、各種ブランド
※今後も、様々な国内外のブランドやアイテムの取り扱いを予定しています。
■海外ブランド詳細
<LARTIGENT(ラーティゼン)> ※日本初上陸
‘MODERN CLASSIC‘をベースに洗練されたCITY LIKEな少女・女性をイメージしたファッションブランド
[画像2: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-270972-32.jpg ]
<BLACK JAY(ブラックジェイ)> ※日本初上陸
オリジナルで文字を入れられるスマートフォンケースブランド
[画像3: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-459057-35.jpg ]
<SEAN MAKES CLOTH(ショーン メイクス クロース)>
フェミニン+モダンが共存するカジュアルレディースブランド。
シーズンコンセプトを[ ]に入れ、ベースコンセプトとMIXして毎シーズン違う表情を見せる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-373183-34.jpg ]
■KOKOdake.OPEN記念プレゼントキャンペーン
[画像5: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-559246-24.jpg ]
KOKOdake.公式インスタグラム(@kokodake.tokyo)をフォローしてくださった方の中から抽選で5名様に、日本初上陸の「BLACK JAY」名入れiPhoneケースをプレゼントします。
応募方法はインスタグラムをフォロー&5種類のiPhoneケースの中から欲しい番号をコメントするだけです。詳細はインスタグラムをご覧ください。
キャンペーン期間:8月17日(金)~9月7日(金)12:00
※当選者にはインスタグラムのDMにてご連絡いたします。
■KOKOdake.collaborationイメージ
[画像6: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-259260-30.jpg ]
■KOKOdake.SELECTイメージ
[画像7: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-194030-31.jpg ]
■Live Shop!との連動について
KOKOdake.で取扱う商品の一部は、Live Shop!と連動し、限定販売や予約販売などを行います。
<KOKOdake.と連動したLive Shop!チャンネル>
・韓国ブランド紹介チャンネル(チャンネル名、URL等、8月下旬公開予定)
・Be The Buyer(https://liveshop.jp/shops/23):タレントやモデルとのオリジナル限定アイテムを紹介
・SELECT with...(https://liveshop.jp/shops/21):海外の旬な買い付けアイテムを紹介
■ソーシャルライブコマース「Live Shop!」
[画像8: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-136392-14.jpg ]
サービス紹介映像(https://youtu.be/QNUy5KJn_LY)
1:出演者がお気に入りのアイテムをライブ配信で紹介
2:ライブ配信中に、アプリ内で簡単に購入ができる
3:出演者と視聴者が、コメント欄やハートを通じてコミュニケーションできる
4:視聴者アンケートや抽選販売など、リアルタイムに楽しめる参加型企画
App Store:https://appsto.re/jp/uAd1ib.i
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=net.theliveshop
公式サイト:https://liveshop.jp/
■会社概要
[画像9: https://prtimes.jp/i/16642/108/resize/d16642-108-752148-15.jpg ]
Candeeは、モバイル動画市場における知見を有する経営陣及びスペシャリスト集団のもと、2015年に設立以来、ライブ配信10,800本以上、モバイル動画1,500本以上を企画から制作・配信までワンストップで行なってきました。「メディア・タレントマネジメント・動画マーケティング支援(広告)」というTVで成功した3事業を垂直統合し、ネット時代の新しいカルチャーとスターの創造をミッションとしています。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/16642/table/108_1.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日々の生活をアップグレードするe-クロスバイクのVado SL 4.0シリーズに新色が追加
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
NERGY× WIND AND SEA 初のコラボレーションアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 10時15分
-
「CRONOS」から、タレント「ユージ」氏が手掛けるゴルフライン「CRONOS BLACK」が4月27日(土)よりローンチ
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
-
JAY PARKプロデュースの韓国焼酎WON SOJUの日本POP-UPが2日間限定でGR8にて開催。
PR TIMES / 2024年4月4日 18時15分
-
阪急うめだ本店に「ハグ オー ワー」25周年記念 POP UP STOREが登場。デザイナー雅姫がこだわりぬいたアイテムが一堂に!
PR TIMES / 2024年3月26日 14時15分
ランキング
-
1【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5NY市場サマリー(24日)ドル一時155円台前半で介入警戒感、利回り上昇 株まちまち
ロイター / 2024年4月25日 7時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください