1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

置くだけでかわいい!スヌーピーのフレグランスグッズがデビュー

PR TIMES / 2019年8月7日 13時40分



カメヤマキャンドルハウス(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、世界中から愛されるスヌーピーのかわいいフレグランスアイテムを8月上旬より販売いたします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-116901-6.jpg ]



スヌーピーの置型フレグランスが新登場!
まるで本物!?でも、食べちゃダメ!!香りもカタチもおいしそうなジェリービーンズとドーナツ型のフレグランスワックスをガラス瓶にぎゅっと詰め込みました!



[画像2: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-501599-7.jpg ]



・スヌーピーフレグランスジャー ドーナツ
価格:900円(税抜)
香りの持続期間:約2~4週間
チョコレートの香り


[画像3: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-947852-5.jpg ]



・スヌーピーフレグランスジャー Jビーンズ
価格:900円(税抜)
香りの持続期間:約2~4週間
コーラの香り


笑顔のスヌーピーたちがハッピーな気分にさせてくれるリードディフューザー。ボトルにデザインされた足跡もキュート。


[画像4: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-142218-4.jpg ]



[画像5: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-208399-2.jpg ]



・スヌーピーフラッグディフューザー
価格:1,800円(税抜)
香りの持続期間:約4~6週間
内容量:約50ml
フレッシュオレンジの香り


[画像6: https://prtimes.jp/i/17769/108/resize/d17769-108-535755-0.png ]


「ピーナッツ」とは

シュルツ氏原作の「ピーナッツ」は、1950年に新聞連載を開始しました。

以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツの仲間たちは、ポップカルチャーに足跡を残してきました。

アニメは、米国ではABCのほか、アニメ専門チャンネルのCartoon Networkやboomerang、カナダではFamily Channel、

そして世界ではYouTubeのWildBrainなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。

また、多種多様の商品や、テーマパーク、文化催事、ソーシャルメディア、そしてさまざまな媒体を通して世界中の人に

「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。

さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASAとスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしています。


■関連URL

・日本のスヌーピー公式サイト http://www.snoopy.co.jp/

・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan

・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com/snoopyjapan


カメヤマキャンドルハウスHP
http://k-design.kameyama.co.jp/

カメヤマキャンドルハウス ネットショップ
https://www.kameyama-candle.jp/ec/shop/

取り扱い直営店舗
カメヤマキャンドルハウス青山店:東京都港区南青山4-25-12

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください