1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Tasty JapanがセレクトしたOisixのミールキットを期間限定で販売開始

PR TIMES / 2021年4月23日 19時45分

献立も材料も考えないひとときを。野菜たっぷりのお料理を、パパッと美味しく!



BuzzFeed Japan株式会社(本社 東京都千代田区、以下、BuzzFeed Japan)は、オイシックス・ラ・大地株式会社(本社 東京都品川区、以下、Oisix)が運営するOisixとのコラボレーションを実施し、Tasty Japanが選ぶOisixのミールキットのセットを期間限定で販売開始いたします。また、Tasty Japanでは対象商品の作り方の動画を制作・配信いたします。

商品名「Tasty Japanが紹介するOisixミールキットのおためしセット」
ミールキットには5種類以上の野菜が含まれます。忙しい日常の中でも、少し自炊に疲れてしまった時などに、材料を自分で用意する手間も省け、レシピを見ながら簡単に料理を作ることができます。Kit Oisixの中でも人気の高いメニューをご用意しました。

ミールキットの内容: ジューシーそぼろと野菜のビビンバ(小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ付き)、鶏とたっぷり野菜のコクありトマト煮、デザート1品付き
価格: 980円(税込)
商品URL: https://www.oisix.com/sc/tasty_oisix_pr
※期間限定・なくなり次第終了

Tasty Japanでは、時には親子で一緒にキッチンで作ったり、普段料理はあまりしないけど作ってみたくなる、といったような、多くの人たちに自宅で料理するシーンを想起してもらえるよう、ミールキットを使って料理する楽しさと料理の彩りを、動画を通じて表現しています。

鶏とたっぷり野菜のトマト煮
https://www.instagram.com/p/CNtZQDyhMYK

[画像1: https://prtimes.jp/i/19238/108/resize/d19238-108-389086-3.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/19238/108/resize/d19238-108-256104-1.jpg ]

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ
https://www.instagram.com/p/CN_a5FRBd7F

[画像3: https://prtimes.jp/i/19238/108/resize/d19238-108-683099-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/19238/108/resize/d19238-108-770358-0.jpg ]


Oisixについて
https://www.oisix.com
2000年に設立。「つくった人が自分の子どもに食べさせられる食材のみを食卓へ」をコンセプトとした、有機野菜や特別栽培野菜、合成保存料・合成着色料を使わない加工食品などの生鮮食品を取り扱うEC食品宅配サービスです。現在、会員数は285,168人(2020年12月末時点)で日本全国の方にご利用いただいています。2013年7月に販売を開始した、必要量の食材とレシピがセットになり主菜と副菜の2品が20分で完成するミールキット『Kit Oisix』は、シリーズ累計出荷数が7,500万食(2021年2月時点)を突破しています。

BuzzFeedについて
https://www.buzzfeed.com
BuzzFeedは、テクノロジーを活用した世界有数のメディア企業であり、クロスプラットフォームのニュースとエンターテイメントのネットワークを持ち、世界中で何億人もの人々に届けています。BuzzFeedは、記事、動画、クイズ、世界最大のソーシャルフードネットワークであるTastyを含むライフスタイルコンテンツなど独自のシリーズを配信しています。BuzzFeed Newsでは報道、調査レポートを発信、BuzzFeed Marketingでは戦略的パートナーシップ、ライセンスビジネス、製品開発を行なっています。BuzzFeed Studioでは、ブロードキャスト、SVOD、映画、デジタルプラットフォームを通じて独自の制作によるコンテンツを提供しています。
BuzzFeed Japanについて
ヤフー株式会社(現Zホールディングス株式会社)との合弁により2015年に設立、2016年1月にBuzzFeed日本版を創刊。社会にポジティブなインパクトをうみだすことをめざし、記事や動画、特集など独自のスタイルで、ニュース、カルチャー、エンターテインメントの情報を発信しています。月間ユニークビジターは3,000万人を超え(2019年9月)、オーディエンスはミレニアル世代が半数以上を占めています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください