1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<10月12日は豆乳の日!>伊原六花セレクト「豆乳+今話題の植物性ミルク12本セット」を “あなた”と“大切な人”506組1,012(トウニュウ)名様にプレゼント!

PR TIMES / 2021年10月12日 13時45分

~第2回「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーン~

マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:渡辺 邦康)は、10月12日の「豆乳の日」を記念し第2回「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/48770/108/resize/d48770-108-a950b602fdbe6bc1638f-0.jpg ]

■第2回「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーン概要
当社では“豆乳で元気をお届けしたい”との思いから、10月12日の「豆乳の日」にあわせ、あなたとあなたの大切な人に豆乳セットが当たる「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーンを2020年に実施いたしました。新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない中で、みなさまに少しでも明るい気持ちになっていただけるよう、昨年に引き続き第2回「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーンを展開いたします。
マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォローの上、対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で506組1,012名様に、当社イメージキャラクター伊原六花さんが選んだ「豆乳+今話題の植物性ミルク12本セット」をプレゼントいたします。
【応募期間】 2021年10月12日(火)12時00分~2021年11月11日(木)12時00分まで
【応募方法】 1.マルサンアイ公式Twitterアカウント(@marusanai_jp)をフォロー。
       2.マルサンアイ公式Twitterアカウントから投稿されるキャンペーン対象ツイートをリツイート。
        当選者様と当選者様の大切な方へ1セットずつお届けします。
       ※プレゼントへの応募は、日本国内に在住している方限定とさせていただきます。
       ※当選者様には、マルサンアイ公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにて
        ご連絡いたします。なお、当選発表はこの連絡をもって代えさせていただきます。
       ※Twitterアカウントが非公開の場合、投稿確認ができないため、応募対象外となります。
【賞品】 伊原六花セレクト「豆乳+今話題の植物性ミルク12本セット」…506組1,012名様
     ※賞品には伊原六花さん直筆コメント(印刷)付きの挨拶カードを同封いたします。
【キャンペーンサイト】 https://www.marusanai.co.jp/cp_tonyu_202110/

■伊原六花さんコメント

[画像2: https://prtimes.jp/i/48770/108/resize/d48770-108-558cee36f2361fc0357d-1.jpg ]

こんにちは伊原六花です!
昨年に続き「大切な人に豆乳を贈ろう!」キャンペーンで
プレゼントするアイテムを選ばせていただきました!
私のおすすめ12本です。
今年は今話題のアーモンドミルク、オーツミルクも入っています!
ぜひ応募してみてください。
※プレゼントのアイテムは変更する場合がございます。

■マルサンアイ イメージキャラクター:伊原六花さんプロフィール

[画像3: https://prtimes.jp/i/48770/108/resize/d48770-108-ef9b96910f9e35db0ee9-2.jpg ]

伊原六花(いはら りっか)1999年6月2日生まれ(22歳)。
大阪府出身。双子座。A型。「バブリーダンス」で一躍有名となった
ダンス部元キャプテン。
「なつぞら」「チア☆ダン」「どんぶり委員長」「星空の向こうの国」など
数々のドラマ・映画に出演し、現在は、主に女優として活躍。
また舞台においても5月にミュージカル「ロミオ&ジュリエット」、
9月は「友達」に出演。12月には音楽劇「海王星」の出演が決定している。
NHK・Eテレの語学番組「旅するためのスペイン語」第2シーズンにも出演中。

■マルサンアイ株式会社について
本社所在地:〒444-2193 愛知県岡崎市仁木町字荒下1番地
代表者:代表取締役社長 渡辺 邦康
資本金:8億65百万円
設立:1952年3月
URL:https://www.marusanai.co.jp/
業務内容:大豆を主原料とするみそ・豆乳、無菌充填技術を活かした飲料、その他食品の製造販売。
     2020年9月期の売上は、294億円。
当社では大豆を中心とした様々な製品の製造販売を通じて、企業理念である「健康で明るい生活へのお手伝い」を実現するとともに、今後も多くの方に大豆製品の魅力を感じていただけるよう、新商品開発や生活者との接点強化を図っていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください