『B2BマーケティングROI分析ガイド for Salesforce × Account Engagement』を無料公開
PR TIMES / 2024年7月27日 12時40分
デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智、https://www.powerweb.co.jp/ )は、『B2BマーケティングROI分析ガイド for Salesforce × Account Engagement』を2024年7月25日に公開しました。
■資料概要
SalesforceとAccount Engagementを導入しているが、成果や効果が上がっているのか分からない。そんなお悩みはありませんか。
そのお悩みはSalesforceキャンペーンを活用することで解決できます。
本資料では、Salesforceキャンペーン機能を最大限に活用し、限られたリソースで最大の効果を引き出すためのチェックポイントを記載しています。SalesforceとAccount Engagementを使ったキャンペーン管理やリード獲得、そしてそれがどのように売上に貢献したかをトラッキングする方法を把握できます。
特に、マーケティング活動が売上にどのように影響しているかを理解できるよう、基本的なKPI(クリック率、コンバージョン率、リード獲得数)の設定方法と成果の測定方法を解説しています。
効果的なマーケティング活動を行いたい企業の経営者やマーケティング担当の方に最適な内容です。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/102331/108/102331-108-d90383cbae240d6a80426e093189ecb1-3278x1119.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
■B2BマーケティングROI分析ガイド for Salesforce × Account Engagementマニュアルの特徴
・Salesforceのキャンペーン管理機能の活用法から、詳細なマルチタッチ分析までを網羅
・実際のキャンペーンデータを例に取り上げ、具体例を記載
・効果的なレポート作成方法とダッシュボードの最適化アプローチを紹介
■B2BマーケティングROI分析ガイド for Salesforce × Account Engagementマニュアルの目次
・キャンペーン準備:目標設定から階層構造の設計まで
・マルチタッチ分析の準備:キャンペーン影響度の測定方法と設定
・レポート/ダッシュボードの作成:データを可視化し、施策の効果を把握
■ダウンロードページ
https://www.powerweb.co.jp/knowledge/downloadlist/roi_analysis_guide/
■株式会社パワー・インタラクティブについて http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperational Excellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。特に、MA(マーケティングオートメーション)支援ではMarketo、SalesforceAccount Engagement、Hubspot、Brazeを中心に、これまでのべ300社を超える実績を有し、「マーケティングデータ基盤整備」「マーケティングオペレーション支援」「マーケティングアナリティクス支援」の3つの領域で事業を展開しています。
【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
株式会社パワー・インタラクティブ 担当:水野
E-Mail: webmaster@powerweb.co.jp
URL: http://www.powerweb.co.jp/
【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
URL http://www.powerweb.co.jp/
パワー・インタラクティブFacebookページhttps://www.facebook.com/powerweb
パワー・インタラクティブXページ https://twitter.com/powerwebjp
大阪オフィス 大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27階 WeWork
連絡先 Tel.06-6282-7596 Fax.06-6282-7597
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『Adobe Marketo Engage用イベントプログラム設定チェックシート』を公開
PR TIMES / 2024年8月31日 18時40分
-
『Adobe Marketo Engage用エンゲージメントプログラム設定チェックシート』を公開
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
-
【最新改訂版】『Marketo用メールプログラム設定チェックシート ~配信事故を事前に防ぐメール配信前に必須のチェック項目~』を無料公開
PR TIMES / 2024年8月21日 12時15分
-
【無料ウェビナー】『GA4データに企業属性を付与!「企業情報解析ツールplus」活用術』を、8月28日に開催
PR TIMES / 2024年8月6日 14時45分
-
マーケティング施策の費用対効果を見える化する「GA4・Marketo連携支援サービス」を提供開始
PR TIMES / 2024年8月2日 18時45分
ランキング
-
1キオクシア、売上高最高に 25年3月期予想、1.6兆円
共同通信 / 2024年8月31日 16時14分
-
2令和の「米騒動」 米不足で価格は26%上昇も"備蓄米放出せず"「消費者不在」のコメ行政【播摩卓士の経済コラム】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月31日 14時0分
-
3マクドナルド「月見ファミリー」史上最多の全10品を期間限定販売
食品新聞 / 2024年8月31日 22時31分
-
4旧車ファンが選ぶ「復活してほしい車種」ランキング---1位はマツダ『RX-7』
レスポンス / 2024年8月31日 20時0分
-
5パナ、低価格家電で中国勢に「逆襲」へ 量販店などのPB家電参入、ボリュームゾーン狙う
産経ニュース / 2024年8月31日 17時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください