倖田來未がスペイン坂スタジオ登場!TOKYO FM 『COUNTDOWN jp』

PR TIMES / 2012年12月17日 16時37分

エイベックスにはキャラ合格?!ニューシングル秘話語る

毎週、邦楽のヒットチャートベストテンと、旬なゲストとのトーク満載でお届けしている、TOKYO FMの 『COUNTDOWN jp』(土13:00~13:55 全国38局ネット)では、12月15日(土) のゲストとして、12月26日(水)にニューシングル『恋しくて』をリリースする、倖田來未を迎えました。



●出演時の様子

倖田來未が自身で、「カジュアルくぅちゃん」と呼ぶ、かわいらしい姿でスタジオに登場すると、番組観覧に来ていたファンは大熱狂!そんなファン達の姿に倖田は冒頭、「風邪ひかんといて」と気遣いを見せた。
産後15~16キロ太ってしまったという倖田は、最近ダイエットと健康のために鍋をよく食べているという。「一時期は野菜しか食べていなかったけど、栄養のことを考えてお鍋を食べるようにした。多いときは週4回くらい食べる!おかげで体重は元に戻った」というエピソードを披露。その理由について、「倖田來未として、ファンに太っている姿は見せられない」と話すと、パーソナリティのジョージとMISATOも倖田のプロ根性に感心した。

12月26日にニューシングル『恋しくて』をリリースした倖田。この曲は実は、元彼を引きずってしまうというスタッフとのガールズトークで生まれた曲だという。「『自分で前の恋愛に区切りをつけて、前に進んでいこう』というのがこの曲のメッセージ。恋愛っていろいろ教えてくれるから、ファンの皆さんにも一杯恋愛して欲しい。」と伝えた。カップリングには、エイベックスのオーディションで歌ったという岡本真夜の『Alone』が収録されている。そのオーディションについて、「社長との面接で『お前は面白いからいいな』と言われたから、キャラ合格という噂もあるんです」というエピソードを紹介すると、スタジオは笑いに包まれた。

来年3月からは全国アリーナツアーも控え、ますます目が離せない倖田來未。今後の活躍にご注目ください。
『COUNTDOWN jp』では引き続き、様々な旬なアーティストをスペイン坂スタジオにお迎えし、注目の話題をお届けしてまいります。


==番組概要==
番組名: 『COUNTDOWN jp』
放送エリア: TOKYO FMほか全国38局ネット
放送日時: 毎週土曜日 13時~13時55分
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/cdj
パーソナリティ:ジョージ・ウィリアムズ、MISATO


==倖田來未情報==
●ニューシングル
12月26日(水)リリース54thシングル『恋しくて』
【CD+DVD】RZCD-59251/B ¥1,890(tax incl.)
【CD】RZCD-59252 ¥1,050(tax incl.)

~2007 年「愛のうた」、あれから5 年...そして、2012 年 恋しくて~
男女の切ない想いを描いた極上のバラードが遂に誕生。
近くにいるときは見えなくて、遠く離れてから気づく想い…
かけがえのない人に出会えたことへの感謝の気持ちを歌った究極のラブソング。
カップリングは、倖田來未がデビューする前にオーディションで歌っていたと言う、
岡本真夜「Alone」を収録。
DVD 付きには「恋しくて」のミュージックビデオ、メイキング映像を収録。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング