1st認定パートナーに37社が参画。Reproがパートナープログラム「Repro Partner Union」を発足
PR TIMES / 2019年8月8日 11時0分
~パートナーと手をとり合い、カスタマーエンゲージメントの共創へ~
世界59か国6,500以上の導入実績を持つCE(Customer Engagement)Platform Reproを提供するRepro(リプロ)株式会社は、デジタルマーケティング領域において高い技術と豊富な経験を持つ企業と共に、世の中のサービスとユーザーがデータによって結びつき、最適な体験を共創できる世界を実現すべく、パートナープログラム「Repro Partner Union」を発足いたしました。
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当社はweb・アプリ事業者のビジネス成長につながる、カスタマーエンゲージメントを生み出すマーケティングプラットフォーム「Repro」の提供をはじめ、データをマーケティングに活用することでビジネスの成長を支援してまいりました。
マーケティングの概念はO2OやオムニチャネルからOMOに移り変わり、データをよりシームレスに活かし、ユーザーと適切なコミュニケーションを図っていくことが求められます。
そこで当社は、デジタルマーケティング領域において高度な技術と豊富な経験を持つ企業と連携し、世の中のサービスとユーザーがデータによって結びつき、最適な体験を共創できる世界を実現すべく、パートナープログラム「Repro Partner Union」を発足いたしました。
国内のデジタルマーケティング市場において優れた実績と知識を持ち合わせるパートナー企業と「Repro」が交わることでこれまでにないシナジーを創出し、価値を拡大させ、世界で通用するエコシステムを目指してまいります。
▼1st認定パートナー37社のご紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/13569/109/resize/d13569-109-380543-0.png ]
Aarki,Inc.・株式会社アイレップ・adjust株式会社・AppsFlyer Japan株式会社・アディッシュ株式会社・アドビシステムズ株式会社・Amplitude,Inc.・イー・ガーディアン株式会社・株式会社インターファクトリー・株式会社VOYAGE GROUP・オービットブイユージャパン株式会社・株式会社オプト・クラスメソッド株式会社・グリーアドバタイジング 株式会社・CROOZ EC Partners株式会社・Kochava Inc.・株式会社Zucks・シルバーエッグ・テクノロジー株式会社・株式会社セプテーニ・ソフトバンク株式会社・株式会社 デジタルガレージ・株式会社デジタルハーツ・トレジャーデータ株式会社・ナビプラス株式会社・日本サード・パーティ株式会社・株式会社博報堂アイ・スタジオ・株式会社ビービット・フェンリル株式会社・株式会社fluct・株式会社FreakOut・株式会社ブレインパッド・ベリトランス株式会社・株式会社ヤプリ・株式会社ユヒーロ・株式会社Lab316・REMERGE・株式会社ロケーションバリュー(五十音順)
2nd認定パートナー受講プログラムの実施は9月11(水)、12日(木)の2日間にわたり実施することを予定しております。
私たちの世界観に共感いただけるパートナーを心よりお待ちしています。
「Repro Partner Union」
https://repro.io/partners/
お問い合わせ
事業開発部:bizdev@repro.io
■Reproについて
「Repro」は2015年にリリースした事業成長につながるカスタマーエンゲージメントを生み出すマーケティングプラットフォームです。現在世界59か国6,500以上(2019年4月時点)のサービスで利用されています。
web・アプリユーザーの行動・属性情報を分析し、ユーザーが動く最適な「体験」と「今」を見える化。分析結果からプッシュ通知・アプリ内メッセージ・webメッセージ・広告配信などのマーケティング施策を一気通貫して実行することができます。
また、よりエンゲージメントを生み出すため、AI・機械学習を活用した機能の研究開発チーム「Repro AI Labs」では、マーケティングの自動化に向けた実証実験と開発を進めており、AIがアプリから離脱する可能性が高いユーザーを約90%の精度で予測することに成功。商用化も実現しています。
当社は「企業とユーザーのコミュニケーションを最適化する」というミッションのもと、web・アプリのみならず、新たな領域のデータを連携させ、世の中のサービスとユーザーが結びつき、共創し合う最適な体験を実現できる世界を創ってまいります。
社名 :Repro株式会社
所在地 :東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル4F
代表者 :平田 祐介
設立 :2014年4月
事業内容:モバイルアプリ・web向けのCE(Customer Engagement)Platform Reproの開発・提供
Twitter :https://twitter.com/reproio
Facebook:https://www.facebook.com/reproio
アプリの成長を支援するメディア「グロースハックジャーナル」:https://growthhackjournal.com/
Twitter:https://twitter.com/GrowthHackJnl
Facebook:https://www.facebook.com/growthhackjournal/
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