1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ウェルネスD2Cブランド TENTIAL初の直営店「TENTIAL Official Store」を5月26日(木)新丸ビル内にオープン

PR TIMES / 2022年5月19日 16時45分

購入体験や香りなどにこだわり、ブランドの世界観を体感できる店舗を展開

2022年5月26日よりTENTIALの新業態『TENTIAL Official Store』がオープン。カラダの状態に合った製品提案や、調香師監修の香りなどTENTIALブランドが体感できる店舗です。



挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品をウェルネス領域で展開する株式会社TENTIAL(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:中西裕太郎、以下テンシャル)は、2022年5月26日(木)より、直営店舗「TENTIAL Official Store」の展開を開始し、1号店「TENTIAL 新丸ビル」を新丸ビル内にオープンいたします。
「TENTIAL 新丸ビル」ではウェルネスブランドの全製品を展開。足型測定体験や香りの空間演出が楽しめます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32370/109/resize/d32370-109-6f7cb9da7c1716f04ece-3.png ]



「TENTIAL」は2019年より展開する日常の健康課題を解決するウェルネス系D2Cブランドです。祖業のオンラインメディアでの知見を活かし、売上の約8割をオンラインで構成しており、楽天ランキング3冠獲得のリカバリーウェア「BAKUNE」等の人気製品が誕生しました。一方で、実物を確認したいというお客様も一定いらっしゃることから、ショップインショップ「TENTIAL Store」やポップアップ販売等、オフラインでも展開しております。この度、製品体験や空間演出などTENTIALの提案する世界観を身近に感じることができる、「TENTIAL Official Store」を展開することといたしました。

1号店となる「TENTIAL 新丸ビル」では、期間限定で現在展開する全ての製品を取り扱い、足型測定を用いたインソールの提案・フィッティング、BAKUNE MAKURA購入時の高さカスタマイズなどの製品購入サポートや、調香師監修によるブランドを体現する香りを用いた空間演出などが楽しめます。


店舗概要|TENTIAL 新丸ビル


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/32370/table/109_1_0f0a0f0bc9828d454a0bdb3ff9113f20.jpg ]




提供製品

■リカバリースリープウェア「BAKUNE」はPajamas、DRYなど全種類展開

[画像2: https://prtimes.jp/i/32370/109/resize/d32370-109-6512710bee7372d6f3b9-0.jpg ]


■インソールはBusiness、Runningなど全7種類展開

[画像3: https://prtimes.jp/i/32370/109/resize/d32370-109-60de07b76702d25faf1f-1.jpg ]


■BAKUNE BLANKETなど今年発売の新製品順次展開

[画像4: https://prtimes.jp/i/32370/109/resize/d32370-109-179ef696542644235d29-2.jpg ]




オープン記念キャンペーン                               

1.:公式ストア限定!全製品10%OFF
公式ストア1号店オープンを記念して、TENTIAL全製品を期間限定10%OFFで販売致します。(セール品は除く)
※期間:5/26 (木) ~ 6/5 (日)

2.:1号店オープン記念!20,000円以上で限定ブランドTシャツプレゼント
公式ストア1号店オープンを記念して、20,000円以上ご購入いただいた先着20名のお客様に、数量限定の非売品ブランドTシャツをプレゼントいたします。

3.:先着100名様限定!ビジネスアスリートの生産性向上を支える、コンディショニングプロテインプレゼント
公式ストア1号店オープンを記念して、TENTIAL公式LINEの登録をいただいたお客様に、ビジネスアスリートの生産性向上を支えるコンディショニングプロテイン1食分をプレゼントいたします。(平日限定)
お仕事帰りにお立ち寄りいただき、翌日の生産性向上にお役立てください!



株式会社TENTIALについて

テンシャルは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。
 日常の健康課題を解決する製品を展開するウェルネスブランド「TENTIAL」と厳選した製品をお客様の健康課題に合わせて提案するウェルネス専門ECプラットフォーム「KENCOCO」を運営。2018年の創業から3年で累計10億円を調達、年平均440%の事業成長を実現しました。
今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。
▼会社概要

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/32370/table/109_2_10c0d8542002993d724a5b1e550d29b0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください