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W2、ペイジェント決済代行サービスでPayPay(オンライン決済)が利用可能に

PR TIMES / 2024年9月26日 12時15分

~ ユーザーの多様な支払いニーズに応え、利便性を向上させ、より良い購買体験を提供 ~



EC事業の「成功」にこだわる最先端ECプラットフォームを展開するW2株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:山田大樹、以下W2)は、株式会社ペイジェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:河合寛、以下、ペイジェント)が提供する「ペイジェント決済代行サービス」にて、新たに「PayPay(オンライン決済)」が利用可能になりましたことをお知らせします。 
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53488/109/53488-109-1ddb1059bf78e27a23a79ed517d4fcb7-1560x1016.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/53488/table/109_1_7c0ca30e577413c48a94f6bab6f28122.jpg ]
機能連携の背景と狙い
私たちW2は、EC事業に関連するシステムおよびサービスに関する認定パートナーとEC事業者様が良い関係性を構築し、お互いのビジネス成長をさらに加速させる末長い協力体制を目指す「W2エコシステムパートナー制度」を立ち上げ、業務提携やシステム連携に取り組んでいます。
この度、「W2 Unified」「W2 Repeat」に、「ペイジェント決済代行サービス」が提供する「PayPay(オンライン決済)」が新たに加わりました。ECの売上を上げるためには多彩な決済が必要条件な今の時代に、スマホ内で支払いが3STEPで完結するPayPayの決済手段を追加することで、よりEC運営企業様の売上貢献や消費者体験を向上させていきます。
機能連携の内容
・PayPay(オンライン決済)
PayPayは手間がかからずカンタン3STEP、スマホ内で支払いが完結でき、アプリで支払いをタップするのみで、商品をスピーディーに購入が可能です。また、銀行口座・クレジットカード・セブン銀行ATMと、お支払い・チャージ方法も豊富です。
ペイジェントのPayPayの特徴
No.1の決済サービス
・「現金以外のキャッシュレスな支払い方法として思い浮かぶサービス」で、クレジットカード決済を越えてNo.1(1 - 2020年1月度 NPSアドホック調査)
・登録ユーザー数 6,500万人を突破(2024年8月10日時点)
カード情報の入力・管理不要
・カード情報の入力が不要のため、初めて利用するサイト訪問者でも、入力の手間が少なくスムーズに決済が可能
・加盟店様側での情報の管理は不要、セキュリティのリスクが少なく運用コストも削減
売上向上に効果的
・Yahoo!ショッピングやPayPayモールなどからPayPay残高を市場に供給が可能
・独自キャンペーンを随時実施、売上向上をサポート体制
ユーザーに評価されるアプリ
・APPストア BEST OF 2019 トップ無料Appランキング No.1
・Google Play ベストオブ 2019 ユーザー投票部門
 「アプリカテゴリ最優秀賞」、「生活お役立ち部門 大賞」
株式会社ペイジェントについて
ペイジェントは株式会社NTTデータが50%、三菱UFJニコス株式会社が50%を出資している安定した経営基盤を持つ決済サービス会社です。ペイジェント決済代行サービスは、クレジットカード決済を始めとした豊富な決済手段を一括導入できる決済サービスです。インターネットショッピングはもちろん、デジタルコンテンツ、役務や会費収納など、様々な個人向けサービスの決済に加え、企業間取引の料金決済にも対応しています。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53488/109/53488-109-70fca18db86e809d27f53c5d160c66da-840x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


URL:https://www.paygent.co.jp/
OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」について
「W2 Unified」はフロント画面管理・バックオフィス管理・CRMマーケティング・CRMなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。業界NO.1のセキュリティで安定したECサイト運営を実現しつつ、セールやクーポンなどの販促から、SNS投稿の連携など、最新のマーケティングを行うための機能を兼ね備えています。「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と、顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified EP」があり、顧客のニーズに対して柔軟に対応することが可能なECプラットフォームです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53488/109/53488-109-6c445ec04d136fdeb5b714b92ca1b478-1999x1002.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


URL:https://www.w2solution.co.jp/w2_unified/
D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」について 
定期購入などサブスクリプションコマースに特化したクラウド型通販システムです。ステップメール、ページ一体型購入フォーム、アフィリエイト広告管理、電話受注システム、オンライン・オフライン受注統合などサブスクリプションコマースに必要となる管理業務に対応しています。また、「W2 Repeat」はサブスクリプションコマースに必要な機能を備えているだけでなく、売上平均成長率354%のマーケティングツールを標準搭載し、60%のコスト削減を実現する充実したオペレーションツールを兼ね備えたサービスです。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53488/109/53488-109-9b604d2671c295517c9dfc0b5d879db6-1999x972.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


URL:https://www.w2solution.co.jp/w2_repeat/
■W2株式会社ついて
W2株式会社は、お客様のEC事業の「成功」にこだわるシステム会社です。社員の70%超がエンジニア、100%自社開発に加えて「営業→導入→カスタマーサクセス」も全ての工程を内製しています。グループ企業には「コンサルティング(IT・DX・マーケティング)」「デザイン制作」「EC運用代行」が揃っており、EC事業をトータルにサポートしています。サービスは、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」とD2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」を展開しています。
「コマースを前へ、生活を前へ、世界を前へ」をステートメントとして掲げ、成長市場であるEC業界において、時代を切り拓く製品・サービス開発に取り組んでいます。「W2」の社名は「Win-Win」を意味しています。
■会社概要
会社名 W2株式会社
代表者 代表取締役 山田 大樹
所在地 東京都中央区築地1丁目13-1 銀座松竹スクエア5階
URL https://www.w2solution.co.jp/
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/53488/109/53488-109-e1641a31316441f5ab4b1736797e22af-1466x1280.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



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