新商品「ビッグチロル〈ひなまつり〉」を発売

PR TIMES / 2014年1月20日 10時43分

1月27日から全国で発売

チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長・松尾利彦)は、箱を組み立てて中のチロルチョコを飾ると小さなひな壇になる、桃の節句をテーマにした商品を発売いたします。
ひなまつりにぴったりな〈ひなあられ〉や、子どもに人気の〈ビス〉と〈いちごバニラ〉が入っており、友達や親子などで一緒に楽しむ事ができます。
個包装はお内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子がデザインされていて、飾って楽しい、食べて美味しい商品です。



■商品名
「ビッグチロル〈ひなまつり〉」

■商品概要
箱を組み立てて中のチロルチョコを飾ると小さなひな壇になる、桃の節句をテーマにしたチロルチョコです。ひなまつりにぴったりな〈ひなあられ〉や、子どもに人気の〈ビス〉と〈いちごバニラ〉が入っており、友達や親子などで一緒に楽しむ事ができます。個包装はお内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子がデザインされていて、飾って楽しい、食べて美味しい商品です。

■規格
20個

■発売日
2014年1月27日

■価格
300円(税抜き参考価格)

■お問い合わせ チロルチョコお客様相談室 0570-064530

【チロルチョコ株式会社とは】
福岡県田川市で1903年に創業し、現在はチロルチョコ株式会社として東京に本社をおく菓子メーカーです。子供から大人まで人気の「チロルチョコ」が代表商品です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング