1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

国内No.1女性向けメディア「TRILL」、月間利用者数が2500万を突破! アプリ・webの両方において国内No.1のユーザー数記録を更新

PR TIMES / 2020年3月24日 11時5分

4ヶ月で月間利用者数がおよそ500万拡大。圧倒的なリーチ力を生かした新規マーケティング・プロモーション企画も始動

dely株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:堀江裕介)は、運営する国内No.1(※1)女性向けメディア「TRILL」 の月間利用者数(web・アプリ合算 ※以下同)が2,500万を突破したことをお知らせします。



[画像: https://prtimes.jp/i/19382/110/resize/d19382-110-335487-0.jpg ]


■「TRILL」のユーザーが増え続ける理由
1.新規メディアとの連携
「TRILL」は100を超えるメディアから良質な記事のみをピックアップして掲載するメディアです。この度、新たにおよそ30のメディアとコンテンツ連携をいたしました。それにより、より幅広いユーザーのニーズを満たすことが可能になりました。今後も国内外の様々なメディアと連携を進めてまいります。

▼コンテンツ連携のお問い合わせはこちらから(企業様)
trill-cp@trill-corp.jp

2.時期に応じたコンテンツの拡充  企業とのタイアップ記事も好調
時期特性(クリスマス・バレンタイン・春休み・新生活など)に応じた記事(自社オリジナル記事も含む)を充実させることで、ユーザーが「その時に知りたい情報」をより確実にお届けできるようになりました。また、時期特性に応じたクライアントのキャンペーンや新規商材・サービスとのタイアップ記事の配信も開始。ユーザーとクライアントの両方からご支持をいただいています。

▼タイアップのお問い合わせはこちらから(企業様)
trill-business@trill-corp.jp

今後もTRILLは、良質なコンテンツを読者に届けるとともに、クライアントのブランディング&マーケティングのサポートを行ってまいります。

■国内No.1 女性向けメディア「TRILL」について
https://trilltrill.jp/
「TRILL」は100社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディアです。月間利用者数が2,500万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有しています。
他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代~60代)にリーチすることが可能です。

-----------------------------------
▼「TRILL」 Web
https://trilltrill.jp/
▼「TRILL」 iOS版
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id933166032?mt=8
▼「TRILL」Android版
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.trilltrill.trill

(※1)「美容とコスメ」「ファッション&アパレル」にカテゴライズされているメディアサービスと比較しWeb月間合計訪問数No.1【2020年2月SimilarWeb】

-------------------------------------
<dely株式会社 会社概要>
社名:dely株式会社(dely, Inc.)
代表取締役:堀江 裕介
設立:2014年4月
所在地:〒141-0031
東京都品川区西五反田7-17-3
五反田第2noteビル2階
-------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
dely株式会社 コーポレート部/広報
E-mail:contact.pr@dely.jp
-------------------------------------

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください