中川大志さん、カメラマンデビュー!?撮影した写真が「紅茶花伝」の公式素材に!
PR TIMES / 2017年11月1日 12時1分
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」を買って、パッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!11月6日(月)からキャンペーンスタート
コカ・コーラシステムは、マフラー・ニット帽をあしらったデザインで好評発売中の「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)で、『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーン(以下、本キャンペーン)を2017年11月6日(月)からスタート
します。
これにともない、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さんが出演するWeb動画を「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden/)ならびにブランド公式Twitterで11月6日(月)から配信するとともに、カメラ好きで知られる中川さん自身が撮影した「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」とのセルフィーなどの写真をブランド公式TwitterとInstagramで順次公開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1735/111/resize/d1735-111-992272-0.jpg ]
中川大志さん自身が撮影した写真
カメラ好きで知られる中川大志さんが、インスタ映えするセルフィーを撮影!
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」のテレビCMに出演中の中川大志さん。そのカメラ好きは、ファンの間でもよく知られています。「パッケージの写真を撮って投稿すると、同じ柄のマフラー、ニット帽が当たる」という本キャンペーンの仕組みを聞くと、「面白い!僕もやってみたいです!」とコメント。新キャンペーンのWeb動画撮影の合間を縫って、自ら写真撮影に挑戦してくれました。中川さんはプレゼントされるマフラー・ニット帽を手に取り、「このコーデと巻き方、インスタ映えするんじゃない?」「パッケージとおそろいで撮っても可愛い!」とノリノリで、プロさながらの決めショットを次々撮影。その場で今回の「紅茶花伝」の公式キャンペーン素材に使用されることが決定しました。中川さん撮影の写真は、「紅茶花伝」ブランド公式Twitter
(@KOCHAKADEN_1992)とInstagram(@KOCHAKADEN_1992)にて11月6日(月)から
公開予定です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1735/111/resize/d1735-111-336888-1.jpg ]
撮影中の中川さんの様子
『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』キャンペーンについて
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品は、2014年より、パッケージに柄違いのマフラーを
あしらった『冬のあったかアイテムボトル』を発売しています。今年はマフラーに加えてニット帽の
バリエーションも追加し、全12種類※1のラインナップを全国で発売中です。
※1 350ml PETのみ。280ml PETは全3種類、温冷兼用PETは通常デザインとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1735/111/resize/d1735-111-490925-2.jpg ]
本キャンペーンは、期間中、「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品を購入し、お客様がパッケージの写真を撮って、Web動画で発表されるキーワードとともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿すると、パッケージとおそろいのデザインのマフラーまたはニット帽を毎週抽選で、合計480名様にプレゼントするものです。
キャンペーンの詳細、および中川大志さんも出演するWeb動画については以下、「紅茶花伝」公式サイトで
ご確認ください。
「紅茶花伝」ブランド公式サイト(https://secure-c.cocacola.co.jp/kochakaden)
※Web動画は11月6日(月)から公開
キャンペーン概要
名 称:『紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!』
応募期間:2017年11月6日(月)~12月3日(日)
対象製品:「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品(350ml 加温PET・280ml 加温PET)
応募方法:購入したパッケージの写真を撮影してキーワード(「紅茶花伝」ブランド公式サイトならびに
ブランド公式Twitterで公開のWeb動画にて毎週発表)とともにSNS(Twitter、Instagram)に投稿
賞 品:投稿した写真のパッケージと同じデザインのマフラーまたはニット帽のいずれか1点※2を
抽選で毎週120名様、合計480名様にプレゼント
※2 写真のパッケージのデザインでマフラーかニット帽かが決まります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1735/111/resize/d1735-111-756998-3.jpg ]
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」加温PET製品『冬のあったかアイテムボトル』について
「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」は、100%手摘みセイロン茶葉と100%国産牛乳を使用し、紅茶とミルクの絶妙なバランスが楽しめる、ほどよい甘さのロイヤルなミルクティーです。『冬のあったかアイテムボトル』は、パッケージに柄違いのマフラーやニット帽をあしらった、加温PET製品だけの特別なデザインです(全12種類)。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1735/111/resize/d1735-111-225933-4.jpg ]
<製品概要>
■製品名 :紅茶花伝 ロイヤルミルクティー
■品名 :紅茶飲料
■原材料名:牛乳、砂糖、紅茶、塩化Na/香料、乳化剤、クエン酸Na、ビタミンC
■栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー36kcal、たんぱく質0.6g、脂質0.8g、炭水化物6.6g、
食塩相当量0.1g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜):350ml加温PET/140円、280ml加温PET/124円
■販売地域:全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《1個買うと1個もらえる》綾鷹・アクエリアス950mlも無料...。セブン・ミニストップ・ローソン・ファミマのお得企画まとめ(4月16日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年4月16日 12時50分
-
【お得】ファミマ「1個買うと、1個もらえる」4月16日スタートの対象商品は? - 「アクエリアス 500ml」を購入するとなぜか「アクエリアス 950ml」がもらえるぞ!
マイナビニュース / 2024年4月16日 11時43分
-
「紙パックとは思えない」"喫茶店の味"シリーズに感動。ココアもロイヤルミルクティーも本格リッチな味わい。《編集部レビュー》
東京バーゲンマニア / 2024年4月7日 13時0分
-
深川麻衣をナレーターに迎え、さまざまなジャンルで活躍する著名人が2週ごとにゲストで登場!
PR TIMES / 2024年3月25日 12時45分
-
小芝風花さんとはっとり(マカロニえんぴつ)さんが、新CMにて初共演!ここでしか聴けない対談コンテンツも
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください