【ミスタードーナツ】『コットン スノー キャンディ』 好評につき販売期間を9月末まで延長

PR TIMES / 2014年8月29日 18時29分

口の中で“ふわっと”とろける冷たい新食感スイーツ

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツが6月25日(水)から発売している商品『コットン スノー キャンディ』を多くのお客様からご好評をいただいていることから、販売期間を9月末まで延長します。



 『コットン スノー キャンディ』は、口の中で“ふわっと”とろける新食感の冷たいスイーツです。専用の機械で、ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスすることで、口にいれた瞬間に“綿あめのようにふわっととろける”新食感を生み出しました。

  まだお召し上がりいただいていないお客様やもう一度食べたいと思っていたお客様は、ぜひご賞味ください。

※商品価格は全て税込

■新商品 コットン スノー キャンディ

・マンゴー (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、マンゴーの果肉入りマンゴーソースをトッピングしました。

・ストロベリー (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、ストロベリーの果肉入りストロベリーソースをトッピングしました。

・ミックス (669円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、マンゴーの果肉入りマンゴーソース、イチゴの果肉入りストロベリーソースをトッピングしました。

・抹茶あずき (561円)

粒あんの上に、薄く柔らかくスライスしたミルク味のラクトアイスを盛り付け、抹茶パウダーをトッピングしました。

・チョコクランチ (561円)

ミルク味のラクトアイスを薄く柔らかくスライスし、チョコレートソースとチョコクランチをトッピングしました。

※現在は別形状のカップもしくはガラス皿で提供しております

■販売期間 9月末まで <順次終了予定>

■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング