1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

全国リノベーションブランド「Renotta」 2014年6月度 成功事例公開セミナー&加盟店募集説明会in東京

PR TIMES / 2014年6月5日 9時41分

6/5・6/26、満室経営のためのリノベーションノウハウをパッケージ化した「Renotta」の事例を公開!



2014年6月5日、6月26日に、全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の、成功事例公開セミナーおよび加盟店募集説明会をクラスコ東京オフィスにて開催いたします。
「Renotta」は、日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的とした全国リノベーションブランドです。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代にあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指して、全国に同じ志を持った加盟店を募っています。実績として、一昨年のブランド立ち上げ以来、全国の苦戦物件600部屋が満室、平均収益改善率50%という成果を出しています。
今回のセミナーでは、「Renotta」で収益が改善する仕組みや、物件のデザイン性を高めることでどのような効果が見込めるのかをご紹介するとともに、新しく加盟をご検討されている方へ「Renotta」の詳しいご説明をさせていただきます。ご参加のほどお待ちしております。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください