10年目に突入したディスカバリーチャンネルの人気シリーズ最新作がついに登場!「ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン10」

PR TIMES / 2020年6月18日 14時40分

今ならシーズン9の全エピソードをDplayで無料公開中!オリジナルTシャツがあたるキャンペーンも8月31日まで実施

 ディスカバリー・ジャパン(東京都千代田区、代表者:デービット・マクドナルド)は、ディスカバリーチャンネルで高い人気を誇る人気シリーズの最新作「ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン10」の本編(エピソード1)の放送・配信を6月17日(水)より、CS放送のディスカバリーチャンネルおよび動画配信サービス Dplay ( https://dplay.jp/) にて開始しました。今後Dplayでは、CS放送のディスカバリーチャンネル(毎週水曜20:00放送)の見逃し配信により、毎週水曜に新エピソードが追加配信される予定です。見逃し配信の視聴にはスタンダードまたはプレミアムプランへの登録(有料)が必要となります。番組ウェブサイト( https://www.dplay.jp/show/gold-rush)よりアクセスください。



[画像1: https://prtimes.jp/i/27683/112/resize/d27683-112-347148-3.jpg ]

 「ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン10」は、金の採掘による一獲千金を狙う男たちを追う大人気シリーズの最新作です。10年目を迎えた今シーズンでは、過酷な環境の中、機材のトラブルや資金繰り、仲間との衝突など様々な困難に直面しながらも、男たちは新たな地で新たな挑戦を始め、人生を賭けた大勝負に出ます。彼らを待ち受けるのは天国か、それとも地獄か。波乱万丈のシーズンが幕を開けます。

 なお、本編に先立ち「ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン10 特別編」として、「十年の歳月」、「S9撮影舞台裏」の2エピソードがすでに公開済みです。また直前のシーズンである「ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~ シーズン9」は、現在Dplayで全エピソードを無料公開しており、会員登録すれば無料で視聴いただけます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/27683/112/resize/d27683-112-745846-2.jpg ]


 さらに今回の新シリーズ公開を記念し、6月17日(水)から8月31日(月)までの期間中、Dplayの有料会員に登録いただいた方の中から、抽選で10名様に番組ロゴ「GOLD RUSH」をデザインしたオリジナルTシャツをプレゼントします。応募方法等の詳細はキャンペーンウェブサイトをご覧ください。
https://www.dplay.jp/article/goldrush10


[画像3: https://prtimes.jp/i/27683/112/resize/d27683-112-566649-0.jpg ]


<番組情報>
■番組名:
ゴールド・ラッシュ~人生最後の一攫千金~
シーズン10
(60分×17話、90分×1話、120分×3話)
■放送・配信日時:
1.CS放送ディスカバリーチャンネル:
6月17日(水)20:00~(毎週水曜20:00~)
2.動画配信サービスDplay:
6月17日(水)21:00~(毎週水曜21:00~)
※番組ウェブサイト: https://www.dplay.jp/show/gold-rush
※スタンダード/プレミアムプラン会員対象(有料)

■新番組予告動画
 「いよいよDplayに登場、ゴールド・ラッシュ シーズン10」
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=KlJYjYn8JGE ]



<新シリーズ公開記念、「ゴールド・ラッシュ」のTシャツがあたる!キャンペーン概要>
■ウェブサイト: https://www.dplay.jp/article/goldrush10
■応募期間:2020年6月17日(水)~8月31日(月)
■応募資格:期間中にDplayでスタンダードまたはプレミアムプランに会員登録し、
      応募フォームよりご応募いただいた方
■プレゼント商品:番組ロゴ「GOLD RUSH」をデザインした番組限定オリジナルTシャツを抽選で10名様

<Dplayについて>
Dplayは世界最大級のネットワークを持つDiscoveryが日本で展開する、プレミアムなビデオストリーミングサービスです。クルマ・バイク、宇宙、サバイバル、ペット、ライフスタイルなど17カテゴリーにわたる豊富なコンテンツを提供し、パソコンやスマートフォン、一部のスマートテレビなどのデバイスからいつでも視聴できます。プレミアムプラン(有料)では、全ての動画を広告なしで見られるほか、BBC制作のネイチャードキュメンタリー番組やクルマ専門チャンネル MotorTrendの日本未上陸番組が見放題、さらにCS放送のディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットで放送される一部新番組の見逃し配信による視聴も可能です。

<ディスカバリー・ジャパンについて>
米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、約50言語にて放送を行っており、世界数十億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアルライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を放送し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。日本国内においては、1997年より「ディスカバリーチャンネル」、2000年より「アニマルプラネット」のCS放送を開始。2019年9月に動画配信サービス「Dplay」をAVOD(広告無料型動画配信)にてスタートし、2020年3月からはSVOD(定額制動画配信)サービスも展開。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング